ロータックス・DD2!

この前にカートランド三重で焼きついたエンジンのOHが出来上がったのでトレンタ奈良に引き取りに行く。
するとファクトリーの中に新車のマラネロカートが。
土井くんがもくもくと組み立てている。
良く見るとRS1でもRS2でもないフレームがエンジンも初めてみる形だ。
社長が来た。聞いてみると専用フレームのRS11&ロータックス製DD2エンジンだそうだ。
チェーンもなくシャフトがエンジンケースにそのまま挿入してある。
なんとギヤも2速あるようだ。
2台、組むらしい。ドライバーも某有名ドライバーだそうだ。
どんな走りをするか楽しみだ。
M4の大会で併催されるようです。


SBSH0067.jpg

SBSH0068.jpg


100万近くするようだ。
私もお金に余裕があればほしいなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
BMW X3 xDrive20d M sport
TOYOTA MR-S
HONDA N-ONE
SUZUKI CARRY DB51T

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード