やまゆり!

今年も咲いてくれました!

やまゆり!

いつもは3カ所ほど咲くんですが今年は1カ所でした。

毎年、咲いてくれてありがとう!

癒されます。




さぁ~これから夏本番です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も 今日も暑い!(^^;;

やまゆりさんも暑い中頑張ってますね!

冬より夏の方が好きですが、こう暑いと冬の方が?と
思います。けど冬になれば夏の方が良いかな?とか
四季があっての悩みですね^^

さぁ~我々も頑張って 夏を楽しみましょう♪

No title

夜になっても暑いですね!

毎年、我が家の前に咲いてくれるのです。
ささやかな楽しみです!

私も冬より暑い夏の方が好きですよ!

そうですね。  夏を楽しみましょう!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索