ABSが異常!

最近、フロントからキュルキュル音が鳴りだしました。

その音が消えないんです(汗)

ALBのチェックランプが点灯したり。

ネット検索してみると初期型NSXの持病、ABSの異常だそうです。


あぁ~頭が痛いとはこの事です!

s-d05.jpg



ショップに聞いて見たところ、とりあえずABSのポンプを回さないようにフロントヒューズBOXにあるリレーを抜いてくださいとの事でした。

そのままにするとポンプが壊れるからと!

アキュームレーターなるもののパッキンがダメになり交換&OHが必要だとか!

5~6万円かかるようです。

安心の後期ABSに換装した場合は部品代、工賃で25~28万円の出費!



試走しましたが、とりあえずABSなしで走れそうです。



今のABSを修理するか?  後期ABSに交換するか思案します!

それにしてもよく壊れるクルマや(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索