GTRとの別れ!

長い間、ありがとう!

友人のオークション業者に聞いても今が売り時かも?

友人たちも売ったり、買ったり!




私のR35は初期型(2008年)のGTR。

パールのブラックエディション。

来年で10年選手。




15日程前に業者が査定に来てくれました!

距離53.000kmと言う事でしたが、予想よりも高価格で買取していただきました!

自分でも今が売り時かもと!

乗らないのなら現金にして貯金をした方が良いかなぁ~って考えで!

NSXも買ったしなぁ~!



クルマを所有していればいつかはこんな日がきます!

GTRくんのおかげでいろんな友人に巡り会いました(^_^)

富士スピードウェイまでGTRミーティングへも行ったり。

鈴鹿サーキットを走ったり。

旅行へ行ったりといろんな場所へ行きました!

東京の息子宅へ行ったり!

私の思い出の1台になりました!




そして今日。

買取業者の積車に乗せられて別れてきました!


s-IMG_5697.jpg



今後は次期R36 GTRを夢見て過ごしていきたいです。

GTRでお友達になった皆様。

私にはGTRはありませんが、これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。



また、いつかはGTRに戻ります!

GTR貯金の始まりだぁ~~!

R36 GTRまで!


ポルシェも待ってるし忙しい(汗)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索