ホストファミリー!

29日の夜から8月2日まで我が家でアメリカ人の若者をホストファミリーで受け入れしました。

彼はテキサス州ダラス在住でダラス大学に通ってる学生さんです。

両親とも日本人で日本語も流暢に話、大助かりです。

お土産にTシャツ、帽子、マグカップを頂きました。

ありがとうね!


s-IMG_5787.jpg


土曜日は奥様、息子と伊賀上野へ。

お城、忍者屋敷などへ行ったようです。

少しでも日本文化を!


s-IMG_1096.jpg


家でも息子と遊んでいました。

s-IMG_5790.jpg



奥様から玉子焼きの講習です(汗)

上手に料理していました。

s-IMG_5793.jpg



ホタルを見に行ったり、温泉へ行ったりと家族同様に楽しい時間を過ごせました!

s-IMG_1099.jpg


お別れの時間がやってきました!

s-IMG_5794.jpg



最後にハグしてお別れしました!

3日間、ありがとうございました。

文化の違い、言葉の違いもありましたが真剣にふれあいました。

s-IMG_5795.jpg


息子も刺激されてアメリカへ行きたいと言っています。

親としても協力したいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

3733^^女の子の方が良かったのではw

日本食は問題なく食べてましたか?

・・・アメリカ行きたいな~

No title

おはようございます!

若い女の子が居なかったんですよ(汗)


日本食は好きなようで食べてましたよ!


話をしてたらホントに行きたくなってきました。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索