クワガタ!

梅雨入り宣言したのに雨が降ってません!

ですが、明日からは雨予報です。
潤いの雨となりそうですね。


我が家の玄関にクワガタが!

小さいので赤ちゃん? それとも小クワガタ?


可愛いですね~!

昆虫ゼリーをサービスしました(笑)






では、明日から本格的な梅雨です!

早く、夏こい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

クワガタ!大好き人間です^^

これはコクワガタですね!
カブトやクワガタはサナギの大きさで
成虫の大きさが決まるので、このクワガタは
これ以上大きくならないです。

・・・オオクワ飛んで来たら下さい(笑)

不動sanへ

こんにちは!

いよいよ梅雨ですね。

コクワガタですか!
流石に良く知っておられますね。


オオクワガタってこの辺にも生息してるんですか?
飛んできたらもちろんお分けしますから安心を!

No title

幼少の砌 クワガタ カブトは 持ってるだけでステータスでしたので 早朝近所の山に取りに行きました 若い頃を思い出します(笑) 

今もALL電化にて 山中を遠回りして帰りますので 夜間だと車のライトに寄ってくるかもしれませんが

今日くらいの気候が一年中続いてくれるとありがたいです せめて夏を通り越して秋になってほしいです!

ワカシィさんへ

こんばんは!
昔はよく山へ獲りに行ったものですね!
同じです(汗)

オール電化は最高ですが油屋には辛いですわ!

こっちは下界より涼しいので過ごしやすいですよ!


プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索