NSX!

憧れのクルマ、NSXを購入しました。

購入したと言っても旧モデルですが(汗)
新型は絶対に無理ですw。


今ではプッシュ式のスターターボタンですが、昔風の鍵タイプです!

s-IMG_5788.jpg



GTRと共に若い時から大好きなクルマのひとつ。

当時から欲しかったけど買える品物ではありませんでした!

でも、いつかは所有してみたかった!

私くらいの年代の方で当時の憧れのクルマを所有するのがブームだそうです。

たとえば箱スカなどの旧車。R32 GTR。 RX-7。 それにフェラーリなどのスーパーカー。 



NSXも、もう20年前のクルマ。

トラブルも出てくるでしょう!

ネオクラシックカーですから。



人生、4代目のミッドシップカーです。
フィアットX1−9  MR2(AW11) MR2(SW20)

軽さが楽しい!
R35は重いので(汗)


このクルマ、自分では出物と思っています。

整備はバッチリ!
車検は残り1年!
内装もきれい!
タイミングベルトも交換!
エアコンも新冷媒に!
パワステもOH!
水周りのホースも新品に!
プラグ、フィルターも新品に!
足も新品の車高調に!
色もおとなしい!(セブリングシルバー)
只、オートマだけがマイナス点!
(飽きればマニュアルへ載せ替えるのもあり)

最近はNSXのマニュアルは異常なほど高値がついているらしいです。


陸送ゼロでお世話になり運んできてもらいました。

s-NSX03.jpg



s-NSX02.jpg



今の歳となりようやく自分のもとへ!

チューニングはしないでノーマルで大事に乗っていきたいです!


s-NSX01.jpg





なんと、4台持ちになりました!

維持費が怖いです!


最終目標はポルシェ GT3ですね、買う時が来るまで仕事に頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索