あっちこっち!

日曜日、朝から暇です!

奥様は早朝から高野山参詣登山へ出掛けました。


どこか行くところはないか?


昼前からNSXを拝見しに行ってきました。

IMG_5704.jpg



クルマを見ているとかなりコンパクトな車体ですね!

R35を見慣れているからか(汗)




その後、暇なので大阪 泉南方面へドライブに!

もちろんR35で!

りんくう公園で休憩。

海を眺めながらまったりと良い時間です!

遠くに見える関空から飛行機が離着陸してます!

ゆっくりと時間が進み癒されてます。

s-IMG_5659.jpg


さぁ、帰ろかな!

帰りは下道を走り和歌山県かつらぎ町から京奈和自動車道で!

途中の道の駅で奥様に電話を!

今、高野山金剛峯寺でいるようです。

もうすぐ帰ると!

暇なので高野山までお迎いに行く事に!

クルマが多いですね!


何年ぶりだろうか高野山。

人も多くて観光地です。

s-IMG_5661.jpg


涼しく気持ちが良い。

少しブラブラしてみました。

ええ感じです。


s-IMG_5660.jpg



記念写真をパチリ!

s-IMG_0249_201705291135181c7.jpg



さて、帰りましょう!

京奈和自動車道を経て橿原へ。

びっくりドンキーで夕食を!


暇な割にはあっちこっち行った1日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ❗️
GT–R❗️久しぶり〜ですね👍

…もしや NSX いきますか😃

No title

GTRはいつ乗っても良いクルマですよ!

いえいえ。
まだまだ。
なんのなんの。

ですよ!

No title

お疲れ様です

日曜日 偶然にも高野山へ行っておりました(電車でしたが)

何かの間違い?で和歌山入りの予定がありましたら お電話くださいね!

ワカシィさんへ

こんにちは!

 
そうなんですか!
高野山の上は人も車も多くて別世界でしたw。
一大、観光地ですね。

はい、その節はよろしくですよ!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索