エ〇ゴリくん 着ぐるみ計画 その10 完!

最後の作業、目を入れてます!

そして、あごひもをつけます!


s-IMG_5528.jpg



s-IMG_5527.jpg




エ〇ゴリくんの着ぐるみ計画はこれで完成となりました!

製作費は約1万円!

計画してからの作業は1日早く仕上がりました。

約2週間で!

短いような長いような気がします。



今回の作業において自分だけでは到底不可能だったでしょう!

一刀彫 師匠の協力。  

奥様の協力。

手芸用品店 従業員の皆さんのアドバイス。

自分自身も頑張りで思った以上の仕上がりになりました!

週末のイベントには胸を張って参加できそうです!


s-IMG_5523.jpg



s-IMG_5524.jpg



s-IMG_5525.jpg


手袋を忘れてる(汗)



イベント後は我が店の家宝として大切にしていきたいと思います。

レンタルもしますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成まで…お疲れ様でした😃

全てが上手くいったのでは👍
鼻の下が伸び〜た感じも良いですね❗️

不動sanへ

何とか仕上がりました!

周りの協力のおかげです!


のほほ~んとして良いでしょ(笑)


都合が合えばイベントへお越し下さいね!

No title

製作途中から どんなのが出来るんだろうと思ってましたけど

立派なのが出来るんですね! おめでとうございます


週末 こちらはなんとかお天気良さそうな感じですけど 曽爾は如何でしょう?

今のところ 日曜日 舞出の野郎と賑やかしに行こうと企んでおります(笑)

ワカシィさんへ

この前のツーリングはお疲れ様でした!
食堂の27の方にもお礼を言われましたw。


何処へ出しても恥ずかしくないような作品に仕上がりました。


お天気は土曜日は雨の予報が出てますw!
夕方には上がるようなので曽爾村主催の前夜祭は大丈夫なようです。

日曜日のお天気は大丈夫そうですよ!
遊びに来てください!

私はスタンドかメイン会場でおります!
まずはスタンドへお越しください、お待ちしております!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索