エ〇ゴリくん 着ぐるみ計画 その5!

造形作業が終了しました。

師匠、どうもありがとうがざいました。

IMG_5463.jpg



ですが、発泡スチロールと言う事で表面がもろいのです。

少しの衝撃で傷がついてしまいます。

表面にコーティングして強度を増さなくては!

木工ボンドを塗りました!

s-IMG_5467.jpg



しばらく乾燥させます。


s-IMG_5465.jpg


s-IMG_5466.jpg


次回からは生地を貼っていきます!

その前に手芸用品店にて生地を購入してきます。


所要時間 1時間。

完成まであと1週間。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!
良い感じに仕上がってきてますね^^

ちょっと、3733にも似てるような(^^;;

No title

けっこうお上手に出来るものなんですね

完成したお品 早く見たいものです!


と 明日 100km程 東の方へあてもなくブラブラの予定・・・・・・・・・・・・です(笑)

不動さんへ

さすがに奈良一刀彫の職人さんが作った作でしょ!

でも、私も多少は協力していますよ!


良く言われます(汗)




ワカシィさんへ

やはりプロの職人さんが作れば凄いです!

曽爾クラシックの本番に、ご披露しますよ(汗)


そうなんですか! 
来られた際にはお寄りください。
お茶の一杯でも出しますよ(笑)
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索