スーパーGT開幕戦 岡山!

2017年 スーパーGTの開幕戦の岡山国際サーキットへ土曜日から3男と行ってきました!

土曜日の朝に仕事があったので自宅を10時過ぎに出発。

14時前に到着。

予選には十分に間に合います!

予選はシーズン前のテストでもわかってましたがレクサス勢がめちゃ速い!

GTRは下位へ!

見ていてもコーナースピードが違うような気がします!



予選も終了しお宿へ。

まずは近所にある日帰り温泉 伊沢の里へ!

去年も行きましtがお気に入りです。

s-IMG_5366.jpg



お湯にゆっくりと浸かりお宿へチェックイン!

s-IMG_5368_20170410085618e95.jpg




夕食はお宿の近所の希望軒へ!

とんこつラーメン、炒飯、餃子のフルコース!


s-IMG_5369.jpg




お宿の駐車場にクルマの充電設備が!

こんな時代なんですね(汗)

s-IMG_5370_2017041008562186c.jpg



さぁ、今日は決勝です!

ホテルを6時半に出発しサーキットへ7時半に到着!

場内駐車場もこんな感じ!

すぐに観戦の場所取りに行ってきました!

s-IMG_5371_20170410085622fbd.jpg


鈴鹿と違って実況ラジオがないのでレースを面白く観戦するにはテレビビジョンの見える場所へ!

いい感じの席を確保しました!



お昼はこんな感じでこの前に購入したバーナーで温かい食事を!

s-IMG_5376.jpg

ホントは火気厳禁だそうですが警備員のおじさんが見て見ぬふりをしてくれました(汗)


今回も息子がGT車両の写真を撮ってくれました!

段々と腕が上達しているような気がします。


s-IMG_3369.jpg


s-IMG_3357.jpg


s-IMG_3217.jpg



s-IMG_3244.jpg



s-IMG_3304.jpg



s-IMG_3315.jpg



s-IMG_3399.jpg


レースも終わり帰ります!

いつもの宝塚付近で渋滞。

三木JCTから神戸周りで帰りました。

途中で食事をして21時前に我が家へ!

楽しい2日間でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索