スーパーGT 鈴鹿 1000km FINAL!

我が家の恒例行事。スーパーGT 鈴鹿1000kmレース!

土曜日の予選は3男と二人で!

日曜日の決勝は奥様、3男と3人で!

現地にて長男とそのお友達6人。

総勢9人で観戦しました。


レース関係の友人にパドック&ピット&ピットレーンパスを頂きました。

ありがとうございます!

s-IMG_5995.jpg




FIA-F4のパドックで将来のF1ドライバー候補の笹原くん、大湯くん。 そして3男と!

s-IMG_5978.jpg


ピットにて!

s-IMG_5977.jpg


Gainerチーム。

s-IMG_5986.jpg


田中哲也監督です。

s-IMG_5984.jpg


s-IMG_5987.jpg


s-IMG_5988.jpg


ベントレーチームの阪口選手。

s-IMG_5980.jpg


ニスモのピットエリア。

s-IMG_6011.jpg



s-IMG_6010_201708281541439ed.jpg



s-IMG_5961.jpg



s-IMG_5959.jpg


ジェンソン・バトンが歩いてた!

オーラが違う(汗)

s-IMG_5955.jpg



s-IMG_5954.jpg


レースクイーンの皆さま。

s-IMG_6004.jpg


s-IMG_6003.jpg



s-IMG_6005.jpg



s-IMG_6028.jpg


s-IMG_6040.jpg


s-IMG_6041.jpg

s-IMG_6035.jpg


最高の天気、最高のレースにホントに楽しかったです!

昔のレース仲間にも会えたし良かった! 

感動のゴール! フィナーレは感動の花火!  


来年も行きますよ~!




GTRとの別れ!

長い間、ありがとう!

友人のオークション業者に聞いても今が売り時かも?

友人たちも売ったり、買ったり!




私のR35は初期型(2008年)のGTR。

パールのブラックエディション。

来年で10年選手。




15日程前に業者が査定に来てくれました!

距離53.000kmと言う事でしたが、予想よりも高価格で買取していただきました!

自分でも今が売り時かもと!

乗らないのなら現金にして貯金をした方が良いかなぁ~って考えで!

NSXも買ったしなぁ~!



クルマを所有していればいつかはこんな日がきます!

GTRくんのおかげでいろんな友人に巡り会いました(^_^)

富士スピードウェイまでGTRミーティングへも行ったり。

鈴鹿サーキットを走ったり。

旅行へ行ったりといろんな場所へ行きました!

東京の息子宅へ行ったり!

私の思い出の1台になりました!




そして今日。

買取業者の積車に乗せられて別れてきました!


s-IMG_5697.jpg



今後は次期R36 GTRを夢見て過ごしていきたいです。

GTRでお友達になった皆様。

私にはGTRはありませんが、これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。



また、いつかはGTRに戻ります!

GTR貯金の始まりだぁ~~!

R36 GTRまで!


ポルシェも待ってるし忙しい(汗)



紀州 花山温泉!

奥様、三男、おばあちゃんと4人で和歌山市 花山温泉・薬師の湯へ行ってきました。

以前にテレビで放映されていて、いろんな面でおもしろく凄い温泉なのです。

前々から一度行ってみたくて今日実現しました。

9時過ぎに出発し、ゆっくりと休憩しながら11時半に到着。


s-IMG_5941.jpg


いよいよ入浴です。

最初は大浴場にて、その後は源泉風呂へ。

26度の源泉風呂は夏の暑い時期には丁度良かった。

ゆっくりと浸かり1時間近くの入浴してしまいました。



お風呂上がりは予約してた食事。

和み亭にてはも御膳。

はも小鍋、はも湯引き、はも釜めし。

s-IMG_5938.jpg


美味しいです。

熱い鍋をクーラーの効いた部屋で食べるのは贅沢ですね~!

ごちそうさまでした!



その後は個室部屋にて休憩。

高校野球を見ながらうとうと寝てました!




では、加太へ出発。

淡嶋神社。

s-IMG_5943.jpg

古い雛人形を小舟に乗せてのシーンが有名ですね!

帰りに道の駅 みさき 夢灯台でお買い物!


自分のお土産を!

行列の出来る和歌山ラーメンの名店。

井出商店のラーメンです。

s-IMG_5947.jpg



さぁ〜て奈良まで帰ろかな!

昨日に開通した京奈和自動車道の橿原区間を走ります。

ですがトンネルの中。

開通すぐなのでコンクリートの粉で煙幕状態でした。

オープンカーも走ってたけど最悪でしょうね(笑)



田原本町の塩元帥で食事。

サッパリとした塩ラーメンが美味しいんですよね!

ラーメンが来るまでキムチ食べ放題。

s-IMG_5945_20170820202433c55.jpg


安定の塩ラーメン。

いつ食べても美味しいです。

s-IMG_5946.jpg


8時半に我が家へ帰還。

ああぁ~疲れた!

プチオフ!

みんカラを見ていると近所にNSXのオーナーがおられました。

今宵、NSXのオフ会が草津であるようで針テラスへ集まるとの事!

私は行きませんが皆さんのお見送りに行ってきました。


まぁまぁ強烈なNSX!

外観も中身もかなりいじっております。

オーナーも気さくな方。

黒豹のようなNSX。

暗くてわかりにくいです(汗)

s-IMG_5935.jpg

20分ほどお喋りをし帰る事にしました。

いろんな情報を教えて頂きました。


こんな近くにもNSXのオーナーが居たとはビックリしました!

ぎっくり腰!

やってしまいました!

ぎっくり腰(汗)

クルマを洗車してて、ボンネットの上は普通に洗い終え。

ドアを!

身体を横にした時に違和感(汗)

腰をひねったかなと思った時から痛みが!

そう、ぎっくり腰です。

身体の体勢が変わる時に腰に痛みが走ります。


母親が病院で処方されるモーラステープ(経皮鎮痛消炎剤)を貼ること1週間。

かなり痛みが和らぎました。

一時は寝返りもできない程の状態。


筋力が弱ってるのですね!

これを気に腹筋をしようかなと思っています。


癖になり再発すると言われているのできをつけないと!

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索