少しの練習!

毎日寒い日が続いてますが今日は少し暖かい!

奥様は御杖村三峰山へ霧氷を見に登山に行ってます!

私は登山の趣味がないのでドローンの練習に!


我が村のヘリポートへ!

広いし誰もいないので安心して飛ばせます!





久しぶりの操縦で緊張しました。





帰りに友人宅でお話!

ドローンを積んでいたので友人宅を空撮してみました。

s-DJI_0006.jpg


s-DJI_0007.jpg





まだまだ冬は続きます!


我が家でまったりコタツに入り夢心地です!

ビデオカメラ!

お正月も過ぎ、早25日が経ちました。

毎日が早いですね!


自分のお年玉としてビデオカメラを買っちゃいました。


あまり高価なビデオではありませんが風景、イベント、車を撮りたくて!





小さく、軽くて持ち運びも便利!

何を撮ろうかと思っちゃいます!

また積雪!

さすがに大寒の季節!

一番寒い時期!

今日も冬型の気圧配置。



朝起きた7時頃には降ってなかったのに8時頃から雪が!

気温も低いのでみるみるうちに積雪が!


また雪掻きです!






疲れた~~雪搔き!

もうイヤや~~~!


おまけに昨日に散髪したので頭が寒い~~!

積雪!

やっぱり降りました!

積もりましたねぇ!

積雪5~6cmはいってるかも。


朝一からは雪かきに追われました!





でも、久しぶりの雪。

少し楽しいような気がします!

初 洗車!

何となく朝から暖かそう!

明日から寒波が来るそうな!


思い切って洗ってみました。


久しぶり~~!





気持ちよく洗えた後はガレージへ直行です!


乗る暇がな~い(汗)

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索