今年もお世話になりました!

毎年の事ですが、今年もお世話になりました!


yjimage_20161231125108351.jpg


友人の皆さん。
R35のお友達の皆さん。
トレンタクワトロ奈良の皆さん。
kansaiサービスの皆さん。
HPをご覧の皆さん。

皆様、来年も良い年でありますように祈願します!

門松!

29日。

お正月まであと3日!


朝から近所にあるお寺さんで門松を作りました!

当番制なので我が家ともう1軒にて!

事前に竹、末、南天などを用意してあったので1時間ほどで仕上げました!

s-IMG_5147.jpg



午後からは近所の愛宕神社の門松を!

営みさん6軒にて作ります!


元旦の午前0時に初詣に行く神社です!

今年は大晦日の23時頃から火を焚いて参拝者のお世話をします。






そして我が家の門松も作りました!

今年の出来栄えもGOODですやろ(汗)


s-IMG_5150.jpg




これも近所にある山の神さんですが、誰かが門松を奉納されていました!

プロの仕事のようです!

s-IMG_5149.jpg



1日で3対に門松作り!


もう、クタクタです!




※ 夕方から寒気、微熱がでてきました!

   節々も痛く。   風邪でしょうか!

yjimage1.jpg



   薬飲んで寝ます!

yjimage_20161230103906b66.jpg




友人と忘年会!

毎年恒例になる友人夫婦と忘年会へ行ってきました!


三重・名張市の割烹 和心さんへ。





お世辞抜きでホントに美味しいんです!


旬の食材!

からっと揚げたての天ぷら!

美味しいお酒!


あぁ~贅沢です!


残す所、5日になりました!

もう少し頑張りましょう!

お正月の準備!

いよいよ、お正月まで1週間になりました。

毎年の事ですがお正月の準備を!

朝からは門松の竹を切りに、松を取りに近所の山へ!

良いのがありました。

s-IMG_5145_20161226071831159.jpg




年末恒例の競馬・有馬記念をパソコンで購入!


1番人気、2番気を買っちゃいまして成績はトントンに!


その後は買い物へ!


GTRで行こうかなとも考えましたが、奥様が買い物でGTRで行くのはイヤと一言(涙)

アウディで出掛けてきました。


奈良県では有名なお肉屋さん カワイへ。


お正月の肉を買ってきました。


s-IMG_5142.jpg




帰りに奥様とラーメンを。

塩元帥で!


s-IMG_5144.jpg



ごちそうさまでした!




では、いよいよ1週間です。

頑張りましょう!


お土産!

長男は会社に出張、旅行などに行ってきた土地でのお土産をくれました!


ありがとうね!






そんな時に3男がA1ソース(ステーキ用)があるのに肉がないのでお父さん買ってきてとの一言(汗)

そう言えばもうすぐクリスマスだし、奮発するか!

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索