傷がついてる!

今朝、何気なくN-ONEを眺めるとフロントフェンダーに傷らしきものが!

タオルで拭いてみると傷です(汗)


少し凹みもあります。


どこで?



昨日、映画を見に行った時の駐車場か?

スーパーで買い物をしていた時か?


両方の駐車場へはバックで入れていたのでフロントフェンダーに高さ60cnに傷があるって事は軽トラかも!

軽トラの助手席のドアに当てられた可能性大!






細かいコンパウンド入りのWAXで軽く磨いてみました。

線の傷はわからなくなったようです。

でも凹みはダメなようです!


当て逃げは犯人もわからず仕方ないです!



s-IMG_5100.jpg




s-IMG_5101.jpg




当て逃げ。

特にスーパーには気をつけないとダメですね!



君の名は!

日曜日、朝から雨です!

久しぶりに昼前から奥様と映画を見てきました。

ちまたで噂になっている映画「君に名は」を!

もう上映してから3ヶ月も経つのに上映されてる人気作です。

観客席も8割近く埋まっていました!





ストーリーがおもしろい!

絵がキレイ!

良かったですよ!





時間も2時半。

お昼ご飯も食べてないので神座ラーメンを。


s-IMG_5097_20161128071204282.jpg



我が家へは6時には帰ってきました!

まったりします!

スタッドレスタイヤ交換!

天気予報によると24日早朝に雪の予報が出ています。

平年より早いかも!


毎朝、3男を駅まで送って行っているので少し早いかと思われますがスタッドレスタイヤへ交換しました。


タイヤはもちろん新品ブリヂストン ブリザックGZ。  


高いけどよく効くので安心です。






s-IMG_5093.jpg


いつでも来なさい雪くん!

準備はOKだよ!



もう少しアウディのタイヤ交換は様子を見るとしましょうか!


バッテリー上がり!

土曜日の夕方、久しぶりにGTRくんのエンジンを掛けようとスタータースイッツチを押したら勢いよくセルが回らない(汗)

そのうちセルモーターがストップ!


かれこれ2か月半も乗ってないからね~!



今日は朝からN-ONEからブースターケーブルを使ってエンジン始動!


店までクルマを移動して充電をしております。





前回バッテリーを交換したのが2013年4月。

3年7か月使用しました。


s-IMG_5090_20161120093814399.jpg



一応、補充電をしてみて様子をみてみます!


もう少し乗ってあげれば良いのでしょうが乗る暇がない(汗)


紅葉の屛風岩!

今日の天気が良くて秋晴れの一日になっています。


仕事の合間を縫って屛風岩の紅葉を撮りに行ってきました!


壮大な屛風岩に紅葉。

絵になります!


地元の私が言うのもなんですがキレイです!






ドローンを持って行き空撮もしてみました!






柿がたくさん実をつけてました!

秋や~!

IMG_5086_R.jpg




お寺さんの境内にはきれいな花が!

s-IMG_5082.jpg




菊もキレイに飾られています。

s-IMG_5080.jpg



軽トラの荷台には葉牡丹が!

s-IMG_5079.jpg



お天気も良く気持ちよかったです。

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索