JAF鈴鹿グランプリ!

東京から従兄弟が帰省しているので総勢9人で鈴鹿へレース観戦へ行ってきました。

朝からは寒いでしたがポカポカ陽気で絶好のレース日和になりました!


まずはグランドスタンド裏で昼食。






昼からカレーとビールで!

さぁ~楽しみま~す。


IMG_5024_R.jpg




スタンドも埋まってきました!


IMG_0816_R.jpg




今回から鈴鹿サーキットのマーシャルカー NSX!

カッコイイ~~~!


IMG_2836_R.jpg



優勝したストフェル。

やはりF1に乗る人のドライビングは凄かった!

来年はマクラーレン・ホンダ。

また、鈴鹿での走り見てみたいです!

IMG_0826_R.jpg




今年のチャンピオン 石浦選手。

もう少しで手の届くところだったのに!

IMG_0837_R.jpg



中山選手も頑張ってました!

IMG_0830_R.jpg





アンドレ ロッテラー選手。

流石にアウディのワークスドライバー。

格が違いました!

IMG_0820_R.jpg




レースが終わり表彰セレモニーも終わり時間もあったので初めてレーシングシアターにいきました。

子供たちは遅くまで遊園地で遊んでたので遅くなりました。

IMG_5036_R.jpg



楽しかったです!


夕暮れ時!

夕方、仕事でお山へ!

時間は5時過ぎ。

遠くの山並みがキレイだったので思わずシャッターを押しました。


真ん中に見える高い山が高見山です。







こちらは屏風岩を横から見た風景。


今日は夕日がキレイだから曽爾高原のススキを屏風岩をバックに撮影すると最高ですやろ!


IMG_5022_R.jpg




明るい時の同じ場所です。


IMG_5023_R.jpg



スマホでもキレイに撮れるものですね!

甥っ子!

弟の息子。

私から見ると甥っ子!


社会人1年生!


クルマを買ったんです。



アウディTT!

土曜日に納車されたそうです。

ブラックボディが眩しい!


IMG_5017_R.jpg



IMG_5016_R.jpg


安全運転をしてくださいね!

ソフトボール大会!

朝から地区のソフトボール大会でした!


9チームの参加であります。

地区の役員なので応援で行かせていただきました。






もう、何年もやってなかったですが、最後に少し参加させてもらいました(汗)


サードゴロで終了!

情けない!


腰痛い(笑)



結局、1回戦敗退でしたが少し楽しめました!



お弁当をもらって昼から我が家でまったりです!


咲いてる!

毎年、今の季節に咲いてくれる大文字草がキレイに咲いてくれました!


漢字の大の文字に似てるから大文字草なんですよ。


無論、奥様のお手入れが行き届いていますので!



癒されております。





これはパンジーです!


この花なら私でもわかりました。


IMG_5013_R.jpg



これからは一気に冷え込み紅葉の季節になりますね!


紅葉狩りに行きたいなぁ~!

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索