ガレージの片づけ!

N-ONEの納車にともないガレージにクルマが2台収まるようにしました!

以前から左側にGTRは入っていました。

右側にはカート。タイヤ。部品ラックなどなど!

キレイに片づけてアウディのスペースを確保。



ガレージに入れる事により雨が防げ、洗車後に入れて置くといつでもキレイなクルマに乗れますから!






いい感じに入りました!

IMG_4988_R.jpg



盗難においても少しは安心かも!

ゴルフクラブを買取に!

ゴルフ道具ですが、ドライバーが3本。 フェアウェイウッドが6本。 アイアン4セット。 パター3本などなど!

ガレージに置いてありましたが邪魔になりゴルフ用品買取店に行ってきました!


シャフトが錆てたり、フェースが傷ついていたりしてたので無料で処分してくれたらなぁ~と思ってましたが?


ドライバーとアイアンセットが金になりました。

7500円です!

他のクラブは処分です!


IMG_496.jpg


ありがたやです!

少しのお小遣いです!



台風16号 上陸!

今年、初めて台風が上陸しそうです!

台風16号。

近畿地方直撃じゃないですか(汗)





一応、自宅周りの飛ばされそうな物を片付けました!


午前8時、大雨洪水警報出てますが小雨です!

息子は学校が休みで喜んでいます(汗)

川の状態は穏やかです!




IMG_4956.jpg



昼からは猛烈な雨です!

風も吹いてきました。

外に出たら即、ずぶ濡れですなぁ!


IMG_4957.jpg



そして午後1時の河川は?


川の色も変わり濁流になっています。

これから4時ぐらいまでが山場です。


IMG_4958.jpg




午後5時になり小雨になってきました。

テレビでは災害や避難などと報道してますが、当地区は被害もなく良かったです。


他の地区も大きな災害にならないように!


※ 21日午前7時の様子です。

   水量はかなり減ってきました。   
   日曜日に河川清掃がありますが、ヨシや草が横を向き寝ているので刈りにくいだろうなぁ(汗)


IMG_4959.jpg


ドライブレコーダー  HK-720A!

我が家の足!

N-ONEくん。

気をつけていても事故は起きるかもしれません。

やっぱりドライブレコーダー!

R35とアウディにも装着してあるドラレコ。

ドライブマン 720を購入しました。


値段は安かったのでキティちゃんモデル!

少し恥ずかしい気も!



s-IMG_4935.jpg


電源はヒューズから取ってみました。

エーモンの低背ヒューズ電源を利用してアクセサリー端子から取ってみました!



s-IMG_4955.jpg




s-IMG_4952.jpg


N-ONEは一番多く、走る機会が多くなるので万が一の為の安心材料です!

雨の止み間にフライト!

今日は朝から河川清掃でしたが雨のために次の日曜日に延期になりました!

地元では「ツアーオブまほろば」というサイクルイベントが開催されているので空撮をと考えていましたが、雨が降ったり止んだりと!

15時過ぎに止み間ができたのでイベント会場へ行くと終ってました!

仕方なくクルマを走らせ近所の山へ!

ドローンを買ったのに飛ばせにいこうと!





まだまだ初心者、腕も未熟で下手ですが、何とか普通に飛ばせるようになってきました!



自分で運転しているGTRの姿も空撮してみたいなぁ〜!

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索