軽トラのバルブ交換!

いつも仕事をしてくれてる軽トラ。

GTRやアウディよりもお金を儲けてもらってる軽トラ!


ヘッドライトがハロゲン球なのでトンネルや夜間が暗く感じます。


丁度、ワゴンRに装着していたPIAAの高容量バルブがあるので交換しました。


ですがバルブを交換するのにバンパーを外さなくてはダメなようです。






HIDライトのような明るさは期待できませんが純正ハロゲンよりは明るくなりました。

s-IMG_4787.jpg



これで夜も走りやすくなる事でしょう。

仕事頑張ります!

地区の草刈り&BBQ!

今年も地区の奉仕作業。

草刈り作業。

年々、この地区も老齢化が進んでますが、おっさん9人で頑張っております!

草刈りは疲れたけど、今年もキレイに刈れました。






午後からは恒例のBBQ。

会長さんの自宅前で飲んで食べて雑談!

s-IMG_4784.jpg



焼肉、旨し!

ビールも旨し!

s-IMG_4785.jpg


まったりとした時間を過ごせました。


お酒も飲んだので我が家でスーパーGTのテレビ観戦。


でも、寝てしまいました!


山ゆり!

毎年、毎年、毎年。

我が家の前に咲いてくれる山ゆり!


今年も咲いてくれて良かったです。

s-IMG_4775.jpg


2ヶ所で咲いてました!


まだ、蕾も!


s-IMG_4776.jpg


夏が来たって感じです!

生駒聖天さん!

世間は3連休。

私は今日だけのお休み(泣)


昼前から奥様と生駒市の生駒聖天へ行きました。


近鉄生駒駅の駐車場へクルマを置いて。

生駒ケーブルで宝山寺駅へ向かいます。


可愛いケーブルカーです。

ねこケーブルと犬ケーブル。


これはねこですね!





本堂までは長い階段を登っていきます。

s-IMG_4764.jpg



やっとこさ到着。

生駒山宝山寺。


s-IMG_4766.jpg



テレビでは見てたけどついに来ました。


ここから奥の院まで行ってきました。

オール階段にてめちゃ疲れた〜〜!

s-IMG_4768.jpg



さて、帰ります。

生駒駅まで参道を徒歩で帰ります。

下りは階段なので楽にと思っていましたが、

行きは楽ちん、帰りは辛い!


運動不足なのか足のふくらはぎがパンパンでした(汗)


s-IMG_4770.jpg



途中、遅い昼食をいただきます。


奈良市内でホンダのディーラーさんにてN-ONEを試乗。

奥様がですが!

新車、卸したてで10kmしか走行していない車両でした。

s-IMG_4771.jpg


最近のディーラーはサービスも良くなったなぁ~!

冷たい飲み物。  景品。 お土産まで!


s-IMG_4772.jpg



夕方から地区の会議があるので忙しい。

早く帰らないと!


パレードラン 当選!

9月11日に富士スピードウェイで開催される R's Meeting 2016のパレードランに当選しました。

限定150台と言う事です。


箱スカ、ケンメリ、32、33、34、35と歴代GTRのパレードラン。

初めてのパレードラン楽しみです!


まだ先の話ですが、関西方面から参加の方おられましたら一報くださいませ!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索