レクサスのおもてなし!

レクサスLS 460L。

お得意先の社長の愛車です!

ロング ホイールベース仕様なので全長も長いのです・


お願いされて点検のためにレクサス奈良八条へ持って行きました!

奥様、息子と3人で行ってきます。

やはりLSは最高級車!

静かな室内。 スムーズなエンジンフィール。豪華な装備。

いいですね~


我が家には不釣り合いですが!





ディーラーへ到着。

お客様駐車場へ誘導されます。

要件を話して店内へ。

最新のレクサスが展示してあります。


s-IMG_4640.jpg


RC-Fがなかったのが残念でした!


レクサスオーナーラウンジへ通されふかふかのソファーに座り、美人のお姉さんにドリンクの接待を!

これぞレクサスのおもてなし

周りのお客様も上品な方ばかりです!

客層が違うわ




やっぱり最高級のLS600hは良いなぁ!

s-IMG_4639.jpg



1時間弱で点検が終了!

係りの方から説明を聞き帰ります。

クルマもきれいに洗車もしてくれてあります!

やっぱりレクサスだな!



夕食は食べて帰ろうか!

何、食べる?

びっくりドンキーが良いって


レクサスLSでびっくりドンキーとわ

やっぱり一般庶民ですわ!

s-IMG_4641.jpg


美味しいなぁ!


クルマをお得意様の自宅へ返却!

少しVIP気分を味わえました!


帰りはワゴンRです。

気を使わなくて楽や~~~


戦利品!

TOYO TIRES 第1回スペシャルステージ曽爾クラシックも終了し2日目!


エントラントの方から記念のボディに貼るゼッケンを!

TOYO TIRESさまからキャップを!






主催者さまからスタート地点のトンネル上に貼ってあった垂れ幕をいただきました!

何よりの思い出の一品となりました!


s-f8afbe8f7b.jpg


事務所の一等席に貼っておきました!

こんな貴重な宝物、貰っていいの?


s-IMG_4630.jpg


見ると都度、思い出すでしょうね!

TOYO TIRES スペシャルステージ曽爾クラシック 開催!

待ちに待った一大イベント TOYO TIRES スペシャルステージ曽爾クラシックが5月21~22日にメイン会場を曽爾ファームガーデンとし各4SSをラリー形式で走行しパレードもあるCARイベントが開催されました!

まずは主催者さま、参加者皆さま、協賛の皆さま、協力の皆さま、ギャラリーの皆さま。
それに1年も前から企画を考え夢を実現にした曽爾村観光課の皆さん。
お疲れさまでした!

何もなく無事に事故なき安全に終了したのが何よりでした!

未だに興奮が冷めやらずに仕事をしています(汗)

私は金曜日からの会場設営。イベント終了後の後片付けなど裏方ですが協力しておりました!

疲れたけど充実していました!




土曜日は大阪から友人がポルシェGT3で来られました!

ホントにクルマ好きな方で来年は曽爾クラシックに参加したいと真剣に言ってられました!

ss-IMG_4615.jpg


弟もBMW M6で来ました。

では、会場へ出発です!

s-IMG_3923s_20160523141952f07.jpg


で!メイン会場ではクラシックカー&スパーカーが勢揃い!

s-5190de67.jpg


お目当てのラ・フェラーリ!

s-IMG_0694.jpg


TOYO タイヤブースではD1 チャンピオン 川畑くん。

s-IMG_0673_201605231136474bb.jpg


 TOYO GIRLSの日比ゆりさんがお越しになられてました。

s-IMG_0695_20160523113649526.jpg


TOYOタイヤのマスコットキャラクター!

s-IMG_0700.jpg



さて、メイン会場を離れて走ってるクルマの撮影を!

やっぱりクルマは走ってる時、エキゾースト・サウンドが魅力ですから!


s-IMG_0834.jpg


s-IMG_0836.jpg


s-IMG_0840.jpg


s-IMG_0843.jpg


s-IMG_0844.jpg


s-IMG_0846.jpg


s-IMG_0850.jpg


s-IMG_0852.jpg


s-IMG_0859.jpg


s-IMG_0853.jpg


s-IMG_0857.jpg


s-IMG_0759.jpg


s-IMG_0785.jpg


s-IMG_0789.jpg


s-IMG_0822.jpg


s-IMG_0780.jpg


s-IMG_0824.jpg


息子が沿道パレードに同乗しました!

その車がフェラーリ 308GTB。

名車です!


s-IMG_0893.jpg


パレードだけにとどまらずスペシャルステージ4も同乗させていただきました!

我が家に帰ってもめちゃ興奮してました!


s-_MG_0172.jpg


すべて終了して表彰式&閉会式!

皆さん、来年も続けれれるように努力しないとの気持ちがおこっていました!

イベント会場へ!

仕事で地元にある曽爾高原ファームガーデンへ行ってきました。

あまりに天気が良いので写真を撮ってきました。


今週の21~22日に開催される「TOYO TIRES スペシャルステージ曽爾クラシック」のメイン会場になります!


目玉は展示車のラ・フェラーリじょないでしょうか

他にスーパーカー&旧車&カスタムカーなども展示されます!

スペシャルステージ走行の様子は会場内のモニターにてライブ配信されます。

地元のグルメ店も出店されます!

楽しみです




その会場の曽爾高原ファームガーデンは今日はお休み!

閑散としてました!







土、日曜日は大勢のお客さんで満員になるのかなぁ!

s-IMG_4597.jpg



今日は駐車場もガラガラ!


この春に駐車場も増設したので300台近くは入れそうですよ

s-IMG_4595.jpg





お店に戻り天気が良く湿度もなくカラッとしてるのでヘルメットを天日干し!

s-IMG_4598.jpg



部屋の中へ置いておくとカビがね


今度は気持ちよく被れそうです!

では、仕事します

ニスモ・Tシャツ!

今年もスーパーGT観戦に行っています!

応援グッズはキャップ&Tシャツ。


今回、奮発してニスモ ドライバーレプリカTシャツを買っちゃいました!

今風のTシャツなのでサラッとして気持ちの良い生地です!






なな! なんと日産純正部品なのです!

s-IMG_4593.jpg



8月初旬は富士!

8月下旬の鈴鹿!

応援しちゃいま~す!


ガンバレ  ニッサン!



プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索