今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

友人の皆さん。
R35のお友達の皆さん。
トレンタクワトロ奈良の皆さん。
kansaiサービスの皆さん。
HPをご覧の皆さん。

皆様も来年も良い年でありますように祈願します!


フロントガラスにひび割れ!

大晦日!

我が家のお掃除!

クルマの洗車!

忙しい!


暖かい大晦日です。

R35を洗っているとフロントガラスに傷が?

拭き残しか?


よく見るとひび割れが(汗)


そう言えば以前に飛び石を受けた事がありました!

ルームミラーの陰になってたので気がつかなかったようです!






修理は車両保険を使うか?

でも、保険代が上がるようなので考えます!


年明け早々に発見するより年末の方が気が楽です!

今年も作りました!

年の瀬、お正月の準備で忙しい!

今年も作ってみました。

門松!

s-IMG_4047.jpg

さぁ、あと2日!

頑張るで~!

お正月の買い出し!

毎年の如く、お正月の買い出しに行ってきました!


玄関に飾るしめ縄!

おせち料理の食材!

すき焼きのお肉!

コタツに入ってテレビを見るためのお菓子!

少し贅沢なお酒!

忘れてはならないお餅は?

奥様の実家で今日ついたばかりのお餅を頂いてきました!
ありがたや!


これでお正月の買出しができた!

やれやれ!



遅め昼食は丸源ラーメン 肉そば!

美味しいんですよね、このラーメン!

s-IMG_4034.jpg



年末まで仕事はあるけれど暇をみつけて門松を作るだけです!

忘れてた! 年賀状も作らないと(汗)

友人と忘年会!

毎年、お世話になってる友人夫婦との忘年会!

少しの贅沢。

三重・名張市の割烹 和心さんへ。





おまかせコースを予約してあります!

とにかくお味が美味しいんです!


旬のもんを!

熱いものは熱く!

出汁もよく効いてる!

めずらしい食材も!

一言、美味しかったです!


今年も残すところ5日になりました!

年末まで頑張るで〜〜!

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索