ニスモ フェスティバル!

はじめてのニスモフェスティバル!

s-IMG_4008.jpg

土曜日の仕事を終わり息子と2人で沼津まで走ります。 

ホテルで前泊です。

新東名・浜松SAにて夕食。

有名な浜松餃子 石松。
本店でも食べたことがあります。

美味しいです!





ホテルを8時前に出発。

御殿場ICからはニッサン車ばかり。

GTRも多いです。

8時半過ぎに富士スピードウェイに到着。

お天気も良く富士山もばっちり!

s-_MG_0005.jpg


1週間前に見た富士山より積雪が多いでした。

s-IMG_0123.jpg


可変ウイングで有名なR381。

s-_MG_0010.jpg



V12 6Lエンジン搭載のR382。

s-_MG_0011.jpg



ル・マン仕様のグループCカー。
このカラーリングが好きなんですよね~!

s-_MG_0014.jpg


R35 GTR GT3。

スーパーGT300で参戦してる。

s-_MG_0028.jpg



GT500 SロードGTR。

s-_MG_0085.jpg



トミカ R30. スカイライン スーパーシルェット。

s-IMG_0094.jpg


シルビア スーパーシルェット。

s-IMG_0095_20151130085942e51.jpg


ブルーバード スーパーシルェット。

s-IMG_0096.jpg


マーチも。

s-IMG_0098_2015113008594583b.jpg



箱スカGTR レーシング。

s-IMG_0045.jpg


サニー 110 レースカー。

s-IMG_0047.jpg


GTR NISMOのGTウイング かっこええ~なぁ~!

ダウンフォース効きそう!

s-_MG_0008.jpg


丸1日。

楽しめました。

帰路は多少の渋滞もありましたがスムーズに我が家へ。

心に残ったニスモフェスティバルでした!

来年は?

初雪だぁ!

今朝はめちゃ冷え込みました!

ニュースでは12月下旬の温度だと!

仕事で曽爾高原 お亀の湯へ行ってきましたが屋根に雪が!

初雪です。

これから寒い季節が始まるんだなぁ~!





紅葉に雪って感じです。

s-IMG_3988.jpg


さぁ~て、仕事がんばります!

埼玉&東京へ 3日目!

朝はゆっくりと9時に起床。

今日の東京は天気も悪く霧雨状態。

午後3時までには帰路につきたいので次男宅の近隣を散策してきました。

少し早めの昼食と言うことで一度は食べてみたかった「亀戸餃子」へ。

good タイミングでテーブルに!

美味しい、食べやすい、早い。

満足度100%!


s-IMG_3968.jpg


ディープな町です!


s-IMG_3969.jpg



江戸切子のお店へ。

凄い職人技です。

奥様もお安いのを買ってました。

s-IMG_3971.jpg


これは高い。

うん百万円だとか!

s-IMG_3973.jpg


亀戸天神社へ参拝。

s-IMG_3975.jpg


都会の中の神社って癒されますね!

s-IMG_3976.jpg


菊まつりでのスカイツリーと神社のバックに姿を見せるスカイツリー!

s-IMG_3979.jpg


さぁ〜て、そろそろ奈良へ向けて帰ります。


途中、刈谷ハイウェイオアシスで夕食。

s-IMG_3984.jpg


21時ごろに我が家へ到着しました!

お疲れ、お疲れです!

埼玉&東京へ 2日目!

従兄弟と夜遅くまでおしゃべりしてたので朝はゆっくり9時に起きました。

昼前に出発。


近所にあるBMWのショップ。 スタディに行ってみました。

チューニングパーツなどなどいっぱいです。

弟を連れて行ってあげたら喜ぶだろうな〜〜!

店内にはスーパーGTで活躍したZ4が展示してありました。





この前に靖国神社 遊就館へ行きたかったが行けなかったので2度めの正直で再度、挑戦です!

そして次男と待ち合わせ!

s-IMG_3957.jpg


まずは参拝してきました。


s-IMG_3961.jpg


その後は次男宅へ!

親子水入らずでまったりと。

埼玉&東京へ 1日目!

3連休を使って親戚の埼玉県鴻巣市、東京の次男宅へ行ってきました。

今回は奥様、3男と3人だったのでGTRではなくアウディで出掛けました。


金曜日の夜に出発し前泊で焼津へ。

土曜日は朝からお天気も良く富士山も最高に見えてます。

思わず東名 富士川SAからパチリと!





東名~圏央道を経て埼玉県川越市へ!

ここは小江戸といい昔ながらの街並みがあちらこちらに。


まずは腹ごしらえ!

蕎麦屋さんで。

おろしそば。

s-IMG_3938.jpg


散策してまいります。

s-IMG_0095.jpg


時の鐘は、蔵造りの街並みと共に小江戸川越のシンボルです。

s-IMG_0098.jpg


風情があります。

s-IMG_0105.jpg


菓子屋横丁です。

昔懐かしい駄菓子がいっぱいでした。


s-IMG_0110.jpg


クルマを止めた駐車場にBMW 850iが!

昔に乗ってたので懐かしくて!

私のはホワイトでした!

s-IMG_0112.jpg


その後は親戚の鴻巣市へ!

奥様のリクエストで山野草屋さんへ行ったり。

みんなで夕食を食べに行ったり楽しい時間を過ごせました。


今宵は東京都府中市の従兄弟宅でお泊りです。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索