東京へ 2日目!

次男宅を10時前に出発。

首都高で事故渋滞に遭遇。

まずは行きたかったNismoへ。

IMG_3436.jpg

きれいなファクトリーです。

IMG_3437.jpg

スーパーGT GTR。

IMG_3438.jpg

S30 フェアレディZ。

IMG_3439.jpg

R35 GTR GT3。

IMG_3440.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3442.jpg

VR38。

IMG_3443.jpg

V8 レーシングエンジン?

IMG_3444.jpg

お洒落なトイレ!

IMG_3445.jpg


トイレの柄。  
カムシャフト & ディスクローター。

IMG_3446.jpg


お昼は中華街へ。

IMG_3448.jpg


エビチリ 美味しかったです!

IMG_3450.jpg

山下公園。

IMG_3451.jpg


みなとみらい。

雰囲気はいいですよね〜!

IMG_3452.jpg


赤レンガ倉庫。  ここもお洒落な場所です。

IMG_3453.jpg


IMG_3454.jpg


横浜ランドマークタワーの駅ビル。

IMG_3455.jpg


もう4時か!

そろそろ奈良へ帰りましょうか!

次男とは横浜でお別れです。  また来るからね!


帰りも所々で事故渋滞。

予定より2時間遅れで帰宅。

疲れてます!

けど、また行く。 東京へ!


※ R35 燃費  行き  9.2km (所々で渋滞)
           帰り  8.3km (30k渋滞あり)



東京へ!

金曜日の夕方から奥様と東京へ行きました。

次男の様子を見にと言い半分は観光のような物ですが(汗)

東名阪道、首都高での事故渋滞で次男宅へ0時に到着。

今日は土曜日です。

まずは銀ブラ。   そう銀座へ。

IMG_3381.jpg


徒歩にて築地に行ってみました。

凄い人ごみ。

観光地化してますね。
IMG_3382.jpg

徒歩で月島へ。

IMG_3397.jpg


前から食べてみたかった、もんじゃ焼き。

ツイッターのお友達に教えてもらった もんじゃ麦。

IMG_3394.jpg


思ったより美味しい。
関西のお好み焼きと言うより おやつ系です。
IMG_3389.jpg

その後、皇居へ。
二重橋(にじゅうばし)です。

IMG_3401.jpg

桜田門。

IMG_3403.jpg

IMG_3404.jpg


国会議事堂にも。

IMG_3407.jpg


お次は渋谷へ。

スクランブル交差点を渡りたくて!
やっぱ、凄い人混みです。

IMG_3412.jpg

ハチ公にも会ってきました。

IMG_3420.jpg


私もメインの靖国神社 戦争で亡くなられた御霊に参拝してきました。
我が祖先様にも!

IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg


次男の近所 亀戸名物ホルモン 初代 吉田。

持つこと1時間。

安い、美味しい、また来たい。 最高でんがな! 亀戸ホルモン!

IMG_3429.jpg

お腹いっぱい、お酒も飲んでいい感じです。

IMG_3431.jpg

次男宅へ帰って おやすみなさい!

プチオフ会!

みんカラさんのお友達からメールが入り、日曜日に近所のやまなみロードへ走りに来るとの事。

10時に待ち合わせ場所の名阪 針テラスへ出向きます。

すぐにわかりました。

タイタニックグレーのR35 & ホワイトのポルシェGT3。


IMG_3367.jpg


IMG_3368.jpg


駐車場でのんびりとお話。 写真を撮りました!

では、やまなみロードへ出発。

右に左にとコーナーの連続。

おまけにアップダウンもあり楽しいと言うかテクニカルです。

私は走り慣れてるので走り易いでしたが!


室生寺の近くの河原沿いの駐車場でおしゃべり。

撮影会を! 

クルマ談話に花が咲き楽しいです!

IMG_3369.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3372.jpg


ポルシェ GT3の助手席へも乗せて頂き加速、コーナーリングを楽しませていただきました。

やはりクルマが軽くてイキイキしています。 楽しいです!

R35は重くて!


午後から息子と買い物があるので私だけ退散しました!

また、ツーリングよろしくお願いします!

合格発表!

合格発表と言っても私じゃなく3男坊です。

今日、志望校の合格発表であります。

1人で志望校へ発表を見に行きました。

午後2時過ぎ、奥様の携帯に合否か?

やった合格しました!

自分で選んだ高校へ行くのが幸せですよね。


合格通知です!

IMG_3364.jpg


明日は3男と奥さまと学校説明会へ!

季節はずれの暖かさ!

朝は凄い霧でした!

その後、気温がぐんぐん上がり22度に!

ゴールデンウィークの頃の陽気になりました。


水仙も一輪、花を咲かせていました。

IMG_3363.jpg


やっぱり暖かいのはいいね!


もうひとつ。

早いもので3男の中学校での卒業式でありました!

ご卒業 おめでとうございます!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索