ナビの地図更新に!

注文していたナビの地図更新しに日産プリンスへ来ました。

地図ソフト('14-'15モデル)です。

IMG_3335.jpg

1時間ほど時間がかかるので代車を用意してもらいます。

新型マーチ!

乗り易くていい感じです。

さぁ、彩華ラーメンへ!

IMG_3334.jpg

やっぱり美味しいです。

止められません!

1時間後にお店に帰ると、もう少しですと!

コーヒーをいただく。

IMG_3337.jpg

出来上がりました。

IMG_3338.jpg


これで長距離ドライブも楽になりそうです!

ADVAN A08Bの価格!

今日はシトシト雨ですね!

以前にブログで紹介した YOKOHAMA ADVAN A08B 

o0480064013194212610.jpg


価格がわかりました。

285/35ZR20

驚きの価格。

なんと1本 86.400円    

1台分で 345.600円


ランフラットタイヤじゃないのに、めちゃ高いですやん!


R35のオーナーさんはタイヤ選びも大変ですね!

キーパーコーティング!

お客様のクルマ!

キーパーコーティングしました!


今回は一番人気のクリスタルキーパーです。

光り輝いております!




IMG_3330.jpg

メルセデス・ベンツ SLK。

いいクルマです。

IMG_3331.jpg

まとめて乗り換え!

我が家の携帯電話、4台をNTTドコモへ乗り換えました!

奥様と3男がiphone6!

長男とお婆ちゃんがガラケー!

カケホーダイと家族シェアなんかでかなりお得に。

私だけソフトバンクです。

ホワイトプラン2年縛りがあるので今年末まで使う予定です!

時間が掛かるようなので先に昼食を。

ピザを!

IMG_3325.jpg


ソフトバンクとauからのMNP番号をもらうのがめちゃ手間です!

説明、契約書類への書き込みなんかで3時間かかりました。

疲れました!

IMG_3327.jpg


液晶テレビも買ってきました。

我が家に台所に置く32型を。


早い夕食ですが新鮮なお寿司を食べられる大起水産へ。

普通の回転寿司よりは高いですがネタが良いですよ。

美味しいでした!

関空スカイビュー!

日曜日の大阪オートメッセの帰りに、前々から行って見たかった、関空展望ホール スカイビュー へ行ってきました!

一眼レフカメラも持ってきているのでバッチリです。


駐車場へクルマを置き、まずは飛行機が見えるスカイデッキへ。

いい眺めですよ。

ポカポカと暖かい日だとのんびりと癒されそうです。


いろんな方がカメラで飛行機を撮っています。

早速、望遠レンズに付け替えて撮影。

初めて飛行機を撮ったのでコツがわかりません。

なんとなく撮ってみました。

IMG_6932.jpg

IMG_6935.jpg


IMG_6937.jpg


IMG_6939.jpg


IMG_6941.jpg


IMG_6943.jpg


IMG_6945.jpg


当日は中国から飛来しているPM45で霞がかかってます。

IMG_6946.jpg

マニアの人は受信機を持っていました。

航空機と管制塔のやり取りを傍受してるのかな?

改めて良いお天気の日に来てみたいです!



スカイデッキからの我が家のGTR!

IMG_6933.jpg

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索