WTCC & スーパー耐久②!

午後からはWTCCです。

通称、格闘技レース。

今年はフルコースでの開催でどんなバトルが見られるか楽しみです。

ピットにてFIA WTCCのセーフティーカー。
新型 アルファーロメオ 4C。  コンパクトなミッドシップカーです。 気になる1台。
サウンドも良かったw!




どのドライバーが表彰台に上がるのか。 楽しみです!

s-IMG_5928.jpg


ホンダ ワークスチーム。
s-IMG_6451.jpg


s-IMG_6480.jpg


s-IMG_6549.jpg


宿敵 シトロエン。 
めちゃ速い。

s-IMG_5912.jpg


s-IMG_6396.jpg


s-IMG_6406.jpg


ラーダ スポーツ。
熟成され速くなってきたね。

s-IMG_6375.jpg


s-IMG_6431.jpg


プライベーターでも速い。 シボレー。

s-IMG_6493.jpg


s-IMG_6437.jpg


結果はレース1はシトロエン。

レース2はホンダ。

地元での勝利。 良かった。 楽しめました!

また、来年もWTCC!

WTCC & スーパー耐久①!

息子と2人で鈴鹿サーキットへWTCCを観戦に行ってきました。

7時半過ぎに我が家を出発。 9時に鈴鹿へ。

GPスクエアではスーパーカーのイベントが開催されていました。

s-IMG_3084.jpg


s-IMG_3077.jpg


s-IMG_3073.jpg


s-IMG_3072.jpg

エンジンを始動しエキゾースト サウンドを聞かせてくれました。

ランボルギーニの悪魔のサウンドが最高でした!



前座レースでスーパー耐久が!

息子の好きなBMW Z4。 いつ聞いてもV8サウンドがいいですね!




優勝したGT NETの35。 
s-IMG_6010.jpg


s-IMG_6097.jpg


s-IMG_5958.jpg


ランエボもいいですね!

s-IMG_5945.jpg


s-IMG_6284.jpg


エボ VS インプのバトル!

s-IMG_6318.jpg


レクサスIS VS Z34。
s-IMG_6309.jpg


午後からはお待ちかねのWTCCです。

カメムシ異常繁殖!

今年はケメムシが異常に多い我が家です。

朝一番はそれほど多くありませんが、10時頃から暖かくなりだしたら、何処からともなくカメムシが!

凄い数です!

ガムテームで捕らえたり、石鹸水の中へ落としたりしていますが途方もない数。

いろいろアイテムは作っています。

フマキラーの瞬間凍殺ジェットスプレー。

これいいです。

殺虫剤は入ってないらしく-85度で凍殺に!


レクサス IS300h!

東京に住んでいる従兄弟が我が家へ遊びに来ました。

レクサス IS 300h で!

親子3人なので丁度良い大きさですね。

少し運転をさせてもらったが静かです。
さすがにレクサスです。
クルマの出来栄えも最高です。

メーター周りもLF-Aのように可動式でかっこいい!




s-IMG_3042.jpg


s-IMG_3040.jpg


さすがに世界のトヨタが作るだけのクルマです。

最高でした!

エアーエレメント交換!

我が家のR35ですが買ってからエアエレメントを全く交換していない。

距離も4万キロだしそろそろ交換しないとダメだなぁ!

各ショップから出ているアフターパーツ(HKS,ブリッツ)も考えてみたが純正にしました。

コンピューターチューンぐらいなら信頼のある純正が良いかなと思って!

R35は各バンクに1個ですので2個注文しました。




作業はいたって簡単。
3分で終了です!

s-IMG_3038.jpg

あきらかに汚れています。

比べてみると一目瞭然です!

少しは吸入効率があがり2馬力アップするかもです!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索