秋晴れと秋桜!

お天気は最高。

いい季節。

秋晴れ。

秋分の日。

お休みです。

今日は申し分ない日になりました。




近所にキレイな秋桜(コスモス)が咲いていました。

思わず撮影。

s-IMG_2973.jpg


s-IMG_2976.jpg


秋ですね~~!

季節は良いのですがこれから寒くなると思うと・・・・!

ニホンオオカミ像!

仕事の用事で奈良県吉野郡東吉野村へ行ってきました。

その道中で驚きの看板が!




銅像までありました。

s-IMG_2826.jpg

紀伊半島でニホンオオカミを最後に目撃されたと云う東吉野村!

知らない土地に行ってみると、いろんな事があり楽しいですね。

河川清掃に!

朝からお天気もよく気持ち良い秋になってきました。

地区の河川清掃。

草刈りです。

年に2回、春と秋に。

キレイになりました!




今、疲れています

蜂蜜!

毎年の事、友人からニホンミツバチの蜂蜜をいただきました。

今年は色が濃いようです!

甘さは天下一品。 めちゃ美味しいです。




でも、スズメバチには注意しましょう!

近所でも巣があるんです。
もう、バレーボール大になってます!
怖い 怖い!

鈴鹿チャレンジクラブ!

秋の連休ですね!

久しぶりに鈴鹿チャレンジクラブに行ってきました。

走行枠は7枠目の4時15分からを予約で!

s-DSC04842.jpg


今日はNSXフエスタ開催日と言うこともあり全国からNSX乗りの皆さんが集まっていました。

ピットで走行準備をしているとレーシングコースにてNSX軍団がパレード走行をしていました。

どこを見てもNSX。 圧巻の光景でした。

s-IMG_2960.jpg


ピットでは友人のオークワさんが待ってくれてました。


いつものようにドライバーミーティングから。

さぁ、コースイン!

強烈なGTR軍団。 皆さん鈴鹿を2分20秒以内で走られるそうです!

s-DSC04847.jpg

サーキットで知り合ったお友達。
めちゃ早です。

s-DSC04844.jpg


やっぱり気持ち良いですね。

何とか2分30秒切りを達成できました。

今もクルマの状態、ミシュラン・コンフォートタイヤではタイムも目一杯です。

これ以上はコースアウトしそうでタイムアップ不可能状態です。


次回のタイヤ交換時には純正ダンロップかハンコックタイヤでと考えています。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索