スーパーGT in 鈴鹿 予選日 パドック !

いよいよ鈴鹿での開催のスーパーGT!

土曜日から観戦します。

予選に間に合うようにサーキットへ。
グランドスタンドにて観戦。

予選後にパドックエリアへ移動。
ここはパドックパスがない入れないエリアです。

目に付いたのがアウディのトランポ&テラスがメチャお洒落です。
s-IMG_3610_20140903185241c72.jpg


ピット裏も見てみました。
s-IMG_3609_20140903185240850.jpg

雨は降ってないですがレインタイヤも用意されています。
s-IMG_3605_2014090318523870d.jpg

モニターにはポルシェカップの模様が!
s-IMG_3617_20140903185303753.jpg

お待ちかねのキッズウォークへ。
子供が主役のウォークなので人も少なくていいですよ。
Nismoテームに行ってみる。

松田次生さんからサインを。
s-IMG_3648_201409031853061b0.jpg

ロニーさんからもサインを。
s-IMG_3649_201409031853077c1.jpg

大好きなB-MAXチームのレースクィーンさん。
かわゆい!
s-IMG_3647_20140903185304f92.jpg

息子の大好きなグッドスマイル 初音ミクZ4のピットへ。
谷口選手からサインを。
s-IMG_3659_2014090318533024a.jpg

その後はホンダのピットへ向かって歩いていると!
私を呼ぶ声がーーー!
レーシングカートでお世話になっていた友人が。
ワコーズ アストンマーチンのスタッフでした。
ドライバーと写真を撮ってあげようと!  ラッキーです。
s-IMG_3654_2014090318532974f.jpg

キッズウォークも終了し明日も朝が早いので撤収します。
明日が待ちどしいです。
s-IMG_3664_20140903185333261.jpg

豊川&浜松へ!

今年の夏は何処にも行く予定がなかったので出掛けてきました。

何処へ行くか?

奥様が豊川稲荷へと。

私は浜松航空自衛隊 エアパークへと。

日帰りでは辛いので前泊まりで豊川で!


刈谷ハイウエイーオアシス。

トイレがめちゃキレイでした。



翌日、まずは豊川稲荷に。

知らなかったけど豊川稲荷って、お寺だったのですね!

京都の伏見稲荷は神社なのでてっきり神社だと。

s-IMG_3554.jpg


s-IMG_3561.jpg

さすがに稲荷。きつねの大群が。

s-IMG_3583.jpg


さてさて浜松へ移動。

お腹も空いてきたので昼食を。

何たべる?

浜名湖のうなぎ

いやいや 浜松餃子でしょう。

有名店の餃子の石松へ。

s-IMG_2860.jpg


昼前なのに駐車場から大混雑。

待つこと40分。

餃子です。

食べやすい餃子でした。  ご馳走様です。

s-IMG_2862.jpg




さて、私のお待ちかねの浜松航空自衛隊 エアパーク。

s-IMG_3587.jpg


滑走路です。

日曜日なのでお休みでしょうか。

1機も飛んでいきませんでした。

s-IMG_3596.jpg

館内は飛行機の展示。

s-IMG_3598.jpg

時間はもう4時。

そろそろ帰らないと!

途中は渋滞、大雨になりながらも無事に帰宅。


さぁ~て今週末は鈴鹿でスーパーGTです。

楽しみだ~~~

醍醐寺展!

お盆の最終日、奥様と奈良へ。

お昼前なので先に昼食を。

お蕎麦が食べたいって!

そば処 觀 で食事を。 
店主さんとさりげない話を。  無論、お蕎麦も美味しゅうございました。

奈良公園を歩き奈良国立博物館 醍醐寺展へ。



ここ最近は奥様と西国33ヶ所巡礼を巡っていて気になる寺が醍醐寺でした。

奈良にて展覧会があると言うので行ってきました。

s-IMG_2845.jpg

館内は撮影禁止なので画像はなし。

醍醐寺って密教で私の好きな山岳信仰の吉野山 金峯山寺とも深いつながりがあったなんて知らなかったです!


あおによし・・・・奈良の飛火野。

神様が降り立った時に足元を照らすため にと明かりを付け、 その火が広がったことから「飛火野」と呼ばれるようになったのだとか 。

s-IMG_2847.jpg


浮見堂。

鷺池に浮かぶ檜皮葺き(ひわだぶき)、八角堂形式(六角形)のお堂です。

s-IMG_2851.jpg


久しぶりにゆっくりできました。

その後は大和郡山イオンでお買い物。

夏祭り!

お盆真っ只中、今日は地元の夏祭りです。

息子が演奏するようなので行ってきました。

雨男の息子。 演奏中だけ雨でした。



夕方からは恒例 盆踊り。

花火大会。

あぁ~夏ですね!

s-IMG_2838.jpg


s-IMG_2841.jpg

キレイでした。

また、来年も!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索