今年もお世話になりました!

今シーズンは皆様大変お世話になりました。

今年はあまりレース参戦ができませんでした。

でもR35で遊んでました。

お金も使いましたが楽しい1年でした。

友人の皆さん。
R35のお友達の皆さん。
トレンタクワトロ奈良の皆さん。
kansaiサービスの皆さん。
HPをご覧の皆さん。

今年もいろいろとお世話になりました。

201312301.jpg


来年も楽しくカートにR35で遊びますよ!

皆さんにとって来年も良い年でありますように!


お正月の買い出し!

あと3日でお正月ですね。

奥様と正月のご馳走の買い出しに行きました。

まずはお肉。 わが家ではお正月と言えばすき焼きです。

奈良県では有名な桜井市の肉のカワイへ。

いつもながら凄い人です。待つこと20分。 買ってきました。


次は魚介類を。

カニ、数の子・・・ などなど。

201312292.jpg



3男のリクエストでラーメンを食べに。

あっさり系を田原本の塩元帥へ。

美味しいです。

201312291.jpg


今日の買い物ツアーは終了しました。

さぁ〜て毎晩、ご馳走ですよ。

友達夫婦と忘年会!

いつも好意にしてもらってる友達夫婦と忘年会に行ってきました。

名張市の寿司久。

美味しいお寿司やさんです。

乾杯してから話が盛り上がり7時半から11時まであっと言う間の時間でした。

楽しかったです。

今年もあと6日です。

もう少し頑張りましょう。

永遠の0!

奥様と夕方からTOHOシネマズ橿原へ永遠の0を観に行ってきました。

201312231.jpg


201312232.jpg


奥様は小説を読んでいてあらすじは知っていたようです。

零戦、空母、戦闘シーンは凄いです。

当時の若者の姿を思い浮かべながら考えさせられる物があります。


亡き、私のおじいさんも日本海軍で当時は空母に乗ったりラバウルで戦闘をしたそうです。

無事に終戦を迎えて内地に帰ったそうです。

おじいさんの弟は南洋で戦死しました。

この映画ホントに心に残りました。

Kansaiステッカー!

昨日は東京モーターショーに続き大阪モータ^ショーへ行ってきました。

会場で偶然にKansaiサービスの向井さんと遭遇し、帰りにお店で2時間もおしゃべりをしてました。

向井さんとは30年来の友人であり名チューナーです。


何も買う物もないので我がR35にKnsaiサービスのステッカーを購入してきました。

バックミラーに貼るタイプなので大きすぎることもなくジャストサイズです。





控えめが丁度良いかも。

帰りに向井さんからKansaiサービスの非売品ステッカーもいただきました。

これはリアクォーターのサイドガラスに貼りました。


8e98a23bdd.jpg


今年も残すところ1週間になりました。

来年もよろしくお願いします。

まだ早いか!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索