温泉は気持ちよか!

夕食も終えそろそろお風呂に入ろうかと思ったら友人から電話が。

温泉へ行かないって。


行きました。

名阪 針テラスにある針温泉ランドへ。





201307303.jpg


201307301.jpg


やはり温泉は広くて気持ちよか。

夜でも暑いのでお客さんも少なくて貸切状態。

でも、熱くて湯船にゆっくりと浸かれない。


帰りに 餃子の王将でラーメン。

201307304.jpg


我が家へ帰ってからいつもの氷結を。

美味しい。


おやすみなさい。

KansaiスポーツECM Ver2!

午後からKansaiサービスさんへ夏祭りで注文しておいた、KansaiスポーツECM Ver2 & Kansai TCMリプログラムをインストールしに来ました。

作業が2時間ほど掛かりそうなので近所にある奥様の実家で待つことに、社長の向井さんに送っていただき出来上がったら迎えにきてくれる予定です。

2時間弱で電話。

向井さんに迎えにきてもらって工場へ。

201307294.jpg


エンジン外観はノーマル。

201307291.jpg


全域でのトルクがあります。

ブーストも上がっているのでターボか効いてからの加速が凄いです。

リミッターもカットしてあるので外国車と対等に勝負出来そうです。

今まではリミッターが効くのでBMW、ベンツの煽られても勝負できませんでしたが、これからは。

帰りにKansaiサービスの帽子をサービスでいただきました。

201309292.jpg


11月6日に鈴鹿サーキットで走行会があるようです。

時間の都合が合えば行きたいですね。

201309293.jpg


風立ちぬ!

奥様と息子と3人で話題の宮崎駿監督の風立ちぬ を見に行きます。

お昼前なので昼食を食べて行く事に。

この前、大阪で塩元帥 本店で塩ラーメンが美味しかったのでネットで探すと奈良 田原本でもお店があるではありませんか。

早速、行きました。

昼間だったので並んでいます。待つこと15分。

天然塩ラーメン 大盛り。

201307282.jpg


さっぱりとしめちゃ、美味しいです。

一押しのラーメンです。

無料のキムチ。

201307281.jpg


さてさて、橿原アルルへ行きます。

少し買い物して TOHOシネマズ 風立ちぬ を観ます。

感動です。

小さい子供達には内容が難しいかと思われますが、映画の内容を予習して観ればそれなりに感動的です。

最後は泣けてきますよ。

本屋さんであったファンモン。

201307283.jpg


店内の様子。

201307284.jpg


201307286.jpg



夕食はイタリア料理店 カプリチョーザで食事を。

食べ過ぎて苦しい。

201307285.jpg


帰ってF1見るで〜


道路事情!

2年前に紀伊半島南部で大雨による災害がありましたよね。

その時に地元を走っている国道369号線も被害を受けました。

それから2年、未だに24時間警備員を置いての片側通行です。

ホンマに奈良県の土木事務所はどうなってまんの。


ここで一旦停止。




この右上の斜面が崩落の危険がありそうです。

201307252.jpg


現在は片側通行になってます。

201307253.jpg


早く全線開通してもらいたいです。





お世話になっているカートショップ トレンタクワトロからの帰りに天理 さかえ食堂でスタミナ焼肉定食を

いつもながらボリューム満点です。

201307254.jpg


帰りに針温泉ランドでお風呂に入ってきましたが内風呂がめちゃ熱くて露天風呂ばかりでした。

内風呂へは3分も浸かってなく損した気分でした。


さぁ~て、明日も頑張るで~~

寝違えて首が痛い~!

22日の朝起きてみると寝違えて首が痛い~。

何回か寝違えはありましたが最高ランクの痛さです。

何をするにもゆっくりと。

今も痛いです。

ネットで直し方を検索。

sweetcatroomさんのブログで「寝違えを治す方法」が。

すぐに実行してみました。

今まで首を中心にマッサージやサロンパスを貼っていましたが脇とか背中とかのストレッチで。

だいぶ楽になりました。

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索