長島アウトレットへ!

夏物の服を買いに三重・長島アウトレットへ奥様とお買い物に行きました。

10時半に到着。

いろいろと見て歩きます。

201306301.jpg


201306302.jpg


早めに昼食を食べようと思いフードコートへ。

四日市とんてきがあったので決めました。

なな何と。トンテキブームの元祖。 まつもとの来来憲 ではありませんか。

四日市とんてき、メチャ美味しいです。

201306303.jpg


夏物の服、靴などをいろいろ買いました。


歩き疲れてスタバで休憩です。

冷たくて美味しい。

201306304.jpg



夕食は蕎麦が食べたいと言うので、伊賀市の蕎麦屋さんへ行ったら夕食は6時から

只今、4時半です。

続いて伊賀市の日本料理店へ。 入口のメニューを見てUターン。 メチャ高い

仕方なく自宅付近の名張市へ向う。

そこの日本料理店へ。 休みでした。 最低ですやん

テンションガタ落ちで、丸源ラーメンで食べて帰りました。

でも、私は丸源ラーメンは大好きなので良かったですよ〜〜

お腹もいっぱいになり我が家へ帰り、お風呂に入り、ビールを 飲みながらブログを

これからテレビ見るで〜〜

たかすみ温泉!

仕事も終わり我が家でくつろいでいると友人から電話。

温泉へ行こうと。

いいね

最近、行ってないからね。

東吉野村にある たかすみ温泉へ。



山奥にある日帰り温泉。 

料金も500円とリーズナブル

やっぱり、温泉は気持ち良いですね~~

収穫まじか!

我が家の菜園にあるブルーベリー。

実が実り色ずきだしてきました。

もうすぐ収穫できそうです。


ブルーベリージャムに加工するのが一番美味しいでしょうか。




201306283.jpg


ブルーベリーを食べると目も良くなると聞きました。

nismoエンブレム!

R35のリアにnismoエンブレム付けたい。

でも純正nismo Z34用は価格が高いのです。

そんな時ネットを見ているとジュークnismoのエンブレムが

nismoのoが赤ですが日産純正です。

購入してみました、




ガレージの中で貼り付けてみました。

えぇ~感じです。

201306273.jpg


nismo GTRの出来上がりです。


以前に購入したMADE IN CHINA製です。

文字と文字の間が繋がっています。

oの文字の赤い部分の塗装も雑です。

201306272.jpg

加工してフロントグリルでも付けようかな~

大雨&通行止め!

朝起きてみると雨です。

さほど多くも降ってません。いつもの雨の1日になりそうです。

9時頃から大雨になってきてます。

何とも思ってませんでしたが、国道が通行止めに

以前に土砂崩れした所が降雨規制で通行止めになったようです。

こんな時、田舎は道路が1本。

迂回路は山道です。

ホンマ、最低ですわ。

明日には復旧されると良いのですが


7時過ぎの河川です。増水しています。

201306261.jpg
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索