バッテリーが!

日曜日に友人のヘアーサロンへ用事がてらに行こうとR35に乗りエンジンスターターボタンを押すとセルが勢い良く回らない
2回目になるとまったく回りません。
そう、バッテリー上がりです。
仕方なくブースターで始動です。

一度、エンジンに火が入れば充電もされるから1日位は大丈夫。

今日、充電器でたっぷり充電しました。
次にバッテリーが上がった時には交換になりそうです。

201303261.jpg

東京へ!

東京で住んでいる次男の所へ15日の夜から東京へ向かいました。

久しぶりの新幹線で、やっぱ楽ですね。


車内で駅弁と缶チュー。
クルマでだとそうわいきません

201303171.jpg

夜中の11時過ぎに次男のマンションへ到着。


15日は東京スカイツリーに行く事にする。

予約してあったのですんなりとエレベーターに。

めちゃ、早く展望ロビーに到着。静かで速い。凄いエレベーターです。

201303172.jpg


歩きで浅草へ。

途中、隅田川沿いからスカイツリー。
桜も咲いており最高です。

201303173.jpg



有名な仲見世通り。

201303174.jpg


雷門。

201303175.jpg



上野公園も行ってきました。

201303177.jpg


ついでにアメ横も。

201303176.jpg


いや~ホント楽しかったで~す。

ミッションメンテナンスパックSTD!

2回目の車検を終え、保証対象外になったのを機会に近所にあるKansaiサービスさんでミッションメンテナンスパック&デフオイル交換をしてきました。 みんカラで知りソレノイドバルブに鉄粉が付着しトラブルが発生する前の対処です。


p1 (1)


最後にフライホイールハウジングにガタが出ているようです。近日中に交換の予定です。

息子へ!

長男も4月から就職です。

クルマを買ってあげました。

フィット・ハイブリッド



いろいろとドライブに行く計画をしてるようです。

安全運転をお願いしますよ。

久しぶりの書き込み!

久しぶりの書き込みになります。

もうカート辞めたって

いいえ、こいつと遊んでました。

R35 GTRと




暖かくなってきたのでカートも始動しますよ。

今シーズンはKTで鈴鹿&名阪をスポットで参戦予定しています。

そろそろ、コースへ行ってレース感を取り戻さないと


ブログの書き込みも始動しますよ
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索