ipad カバー!

次男からipadをプレゼントされました。

ホンマに便利で使っております。

まだ、Newなので傷がついても勿体なくてカバーを買ってみました。

赤いフェラーリ レッドのようでしょ。


めだか街道!

地元には伊勢本街道があります。

その山粕地区にめだか街道と云い地区の皆さんが、いろんなめだかを飼い販売したりしています。

どうですか。情緒満点でしょ。





201210122.jpg



話変わって。
F1日本GPも小林可夢偉選手の活躍により盛り上がりました。
今日からはお隣、韓国GPです。

私のテレビ観戦グッズです。

TV見ながらモニターでチェック。

凄いでしょ

もうオタクの域です。

201210123.jpg


明日の予選も楽しみ。

そうそう、富士ではWECも開催されてるようです

フランスから!

秋の3連休も終わりました。

私は地元のお祭りに!


さてさて、仕事をしていると見知らぬ車が

ナンバーが変だ。

聞いてみるとフランス人。

私はフランス語はわからない。


片言の英語で話す。

なな、なんと。

フランスからロシアを走り、車で旅をしているそうです。

車はルノーだそうです。




すごいですね。

これから伊勢へ行くようです。

テントで野宿するそうです。

お気をつけて行ってきてくださいね。

プレゼント!

秋の3連休を利用して上京している次男が久しぶりに我が家へ帰ってきました。

かばんの中から出してきた物はipad マウス イアホン

私たち夫婦のお土産です。


そんな高価なもの嬉しいです。





前々から欲しかったipad。ホントにありがとう。

201210072.jpg



マウスの調子が悪いって言ってたらマウスが。ホントにありがとう。

奥様がイアホンが欲しいって言ってたな。ホントにありがとう。


201210073.jpg




次男のキャツチフレーズ。モロペンのバッヂだそうです。

201210074.jpg
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索