ビールとラーメン!

仕事が終わってから友人と日帰り温泉へ行ってきました。

気持ちがいいんですわ。

家の風呂だと10分も入らないのに温泉へ行くと1時間弱入るんですよ。

大きなお風呂は気持ち良いですからね。


風呂上りに生ビール

最高です。





201209262.jpg


帰りに餃子の王将でラーメンを食べて帰る。

これも最高

201209263.jpg


太りそうです。

買い物へ!

今日は地区の河川清掃作業がありましたが、朝から雨です。

中止に。

いや、来週に延期になりました。

小雨だったのでしてほしかったです。


今日は寒いね~。


3時過ぎからお買い物へ。

ホームセンターとスーパーだけ

美味しそうなアイスが

まだ、昼間は暑そうなので買いました。


201209232.jpg




帰りにお腹も減ってきたので、丸源ラーメン 肉そばを。

美味しくいただきました。



結婚式へ!

友人のご子息の結婚式に招かれました。

息子さんは小さい時から良く知っており、感動しました。

良いもんです


201209161.jpg


我が家の息子達はいつになることやら

今頃ほたるが!

昨夜、クロネコ便の運転手さんがホタルを見つけたって

車で4てん(非常点滅灯)点けてたら寄ってきて捕まえたって。

ペットボトルに入れ持ってくれました。

見てみるとほんとにホタルです。

もう9月中旬になるのにね~




大きいのはゲンジボタル、小さいのでヘイケホタルでしょうか。

奥様はヒメホタルだとか。


201209122.jpg


調べてみると、ヘイケホタルでした。

なぜ、こんな季節にでしょうね。


一生の短いホタル。

写真を撮って逃がしてあげました。

博多ラーメン!

この前、姫路へ行った時に山陽道の三木サービスエリアでラーメンを買ってきました。

なにげなく買ってしまったので、良く見ると博多ラーメンでした

兵庫県やのになんで博多やねん


でも美味しそう


お昼に食べてみました。

とんこつスープで美味しい。

麺も細めんで食べやすい。

なかなかGoodでした。

最近のお土産ラーメンも美味くなったものですね。


201209111.jpg
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索