練習走行 名阪スポーツランド!

久しぶりの更新になりました。

また、久しぶりにカートの練習に行ってきました。

5月の名阪 第2戦から乗っていないようです。

朝はゆっくりしすぎて10時過ぎに到着。弟と一緒です。

わぉ~

ピットは満員御礼です。

丁度、コントロールタワー横が空いていたので走行準備に取り掛かる。





KTでは何年もABコースを走行していないのでスプロケの選定。
セットの確認です。

昼前に走行できました。

良い感じで走れています。

フレームセットはですが、ABはテクニカル&コーナーが多いのでPRDに比べてKTは非力です。立ち上がりで置いていかれます。


201207242.jpg


昼食後にキャブを合わせて再度コースイン。

201207243.jpg


やっぱ、KTは非力ですね。

今年のマスタークラスはKT、PRD,PCRエンジンの混合クラス。

無論、ウェイトハンデはありますがやはりハイパワーエンジンの方が有利かもしれません。

腕とウェイトハンデでは補えない事もありそうです。


少し考えてエンジン交換も考慮します。


それにしても年々、身体への負担が気になります。


もう、そろそろレース参戦を引○かも



Cコースではドリフトの三重県大会が行われていました。

知り合いも参加、観戦していました。

迫力、満点ですね


201207244.jpg

観音様法要へ!

今日は名阪カートレースでしたが参戦できませんでした。

うぅ~ん、残念です。

なぜか

朝からは地区の河川清掃。
草刈機での作業です。

草やよしを刈り取るのです。

慣れてないので手がしびれますわ


午後からは得意先様の観音様法要がありました。

法要での般若心経がやけに心地良かったです。

年ですかね~




2時過ぎには我が家へ帰りゆっくりしていました。

来週はカートに行きたいものです。

液晶テレビ!

リビングのテレビが古くなったので液晶テレビを買っちゃいました。

部屋が大きいのと目が悪くなってきたので55型をチョイスしてみました。

やっぱ、メチャ大きい

使い方も便利になってるわ。

やっぱ、大きい事はいい事だ






※10日のレースですが地区の用事があり参戦できません。

 参加の皆様、頑張ってくださいね。

 7月は参戦予定です。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索