ベンツSLK!

近所の社長さんがベンツSLKを購入しました。


やはり良いですね


サイズは少し小さいような気がします。
山並みハイウェイなんかは楽しいでしょう。

高速は大型のSLの方が良いかも。


オープンも幌ではなくメタルトップが良いですね。

メインの車ではイマイチですが、セカンドカーなら欲しいですね。




201205302.jpg


201205304.jpg


201205303.jpg

バラ園へ!

今年も奥様とバラ園へ行きました。

大阪 浜寺公園へ



公園の駐車場が満車になると思い、途中から電車で。



レトロな雰囲気の南海 浜寺公園駅。




初めての浜寺公園ですがメチャ広いですね。

途中でお弁当を買ってベンチに座り食事を。

天気も良いし風がさわやかで、お弁当も美味しい。

メチャ、癒されます




まずは案内図を

さぁ、見にいくで~~

201205272.jpg




園内にはキレイなバラが何千本も咲いています。

201205273.jpg



その後にお花で有名な国華園 二色浜店へ。

ここは凄いです。

何処見ても花、花、花です。

無論、奥様のお付き合いです


いやぁ~~、楽しめました。


また、来年も何処かのバラ園へ行きたいですね

ドライブレコーダー!

前々から欲しいと思っていドライブレコーダーを買っちゃいました。

いろいろとWebで検索したりYoutubeを見たりして商品を決めました。


候補は
JAFさんのドラドラ DD-03。
ドライブマン 720S
あんしんmini
の3種類。

どれもこれも最高の画像です。


でも、ドラドラ DD-03は欠品中。

あんしんminiは液晶ディスプレーが付いていない。

その中でドライブマン 720Sの購入に決定しました。





まだ、車には装着していませんが装着後にインプレッションを掲載したいと思います。

まずは安全運転で

金環日食!

見えました、金環日食

雲が多くてどんよりしていましたが、雲の谷間から金環日食が

もう死ぬまで見られないな~。





永源寺&けいおん!

久しぶりに息子2人と奥様と出かけてきました。


まずは滋賀県 永源寺に。

ひっそりとした山寺です。

一面が紅葉なので秋は最高でしょうね。

境内や庭もきれいに手入れされています。




本堂はかやぶき屋根で壮大でした。

201205202.jpg


その後、永源寺そばの昼食を

めちゃ、美味しかったです。




子供達、お待ちかねの豊郷小学校。

アニメ けいおんで流行ったそうですが、私にはわかりません。

でも、すごく立派な校舎でした。


201205203.jpg


201205204.jpg


201205205.jpg


201205206.jpg


プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索