鈴鹿選手権ポイントランキング!

鈴鹿選手権も12月4日の最終戦を残すのみになりました。

私の参戦していたAVNTIクラスは前戦で最終戦でした。

鈴鹿サーキットのHPを覗いて見るとポイントランキング 5ポイント 13位に掲載されていました。

やはり嬉しいものですね

来シーズンもフル参戦とはいかないものの、参戦の予定です。

トップ集団に絡めるようなレースしたいものです

SUZUKA選手権シリーズポイントランキング AVANTIクラス

参戦するはずが!

名阪 最終戦を迎えていますが、金曜日の午後から微熱が。
節々が痛いです。

夜には38.5度の高熱が出てきました。

土曜日は1日寝れば治ると思っていましたが熱も39度まで上がる始末。

夕方から奥様に病院へ連れて行ってもらう。

高熱だったのでインフルエンザの検査を。

陰性で大丈夫でした。

抗生物質と解熱剤の点滴をする事に。

今日は午後からかなり回復してきました。


トランポには参戦準備はOKだったのですが残念です。


練習走行・名阪スポーツランド!

久しぶりの名阪Cコース。正月以来走っていません。

日曜日にレースがあります。

エンジンBの調子が悪いので午後から確認に行ってきました。

冬型気圧配置のせいでメチャ寒いです。

エンジンは9月にOHをしたのですがイマイチ調子が悪いので!

今回はタイムを求めるのではなくキャブ調整を主にしての走行です。

何回か走行しているうちに良い開度が見つかりました。

何とか走れそうです。





時雨れ雲がきてパラッと小雨が降ったり天気になったりの天候です。

ひとつ、気になる事が

首が痛いです。

縦、横Gに耐えられません。

125cc AVANTIにしてから特にです。

レース時に首が耐えられるか心配です。

体力は問題なさそうですが

そう言えば最近、名阪のようなミニコース走ってないな~

鈴鹿だもんな

来年はKT100にカテゴリーを変更しようかな!

名阪でスーパーSSが開催されれば最高なんですが。

名阪スポーツランドさんお願いします。

201111212.jpg


カート仲間から差し入れを頂きました。

たいやきです。 

美味しかったです。

どうも、ありがとうございます。

201111213.jpg

レーシングシューズ!

シューズ買っちゃいました。

OMP IC/786 DEGNER

3足目になります。



カートを始めてからずっとOMPです。

シューズにはスパルコ、プーマ、OAKLEYとかいろいろと発売されていますが、最初に購入したのがOMPでした。

シューズは繊細なコントロールが要求されるので他のメーカーに替えると不安だったのでOMPに。


最初のOMPシューズ!

201111202.jpg



履きすぎてソールの部分に穴が。
お疲れ様でした。

201111203.jpg



2足目のOMPシューズ!

201111204.jpg


靴底やカカト部分が剥がれてきました。
アウトレットで価格が安かったので。

安物買いの銭ほかしですね。

201111205.jpg

鈴鹿サーキット 暫定カレンダー!

2012年・鈴鹿サーキット 南コースで開催されるカートレースの暫定カレンダーが発表されました。

鈴鹿選手権は2/26に開幕戦で7戦のようです。

各クラス分けは未定のようです。

5/18~20は世界カート選手権です。
今年はワークスの参加が少なく物足りませんでしたが、来年は期待したいところです。




本コースでの4輪のカレンダーです。

もう1ヶ月半で今年も終わりですね。

とりあえず、もう1レース頑張ります。


201111182.jpg
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索