エンジンからオイル漏れ!

週末のレース用エンジンからオイル漏れ発見(~_~;)

OHの時間がない!

スペアエンジンで戦うか?

漏れたまま走るか?

弟に本番エンジン借りるか?

迷う(・_・;

特に鈴鹿はエンジンパワーがないと勝負にならないからね(~_~;)

あぁ~~~~~!


布団!

急に寒くなってきましたね。
そろそろ冬布団を出さないと。

毎年、使ってる布団を処分して新しいのを買いにニトリへ行って来ました。

軽くて温かい羽布団にします。


今、我が家では母の部屋、子供部屋、階段などをリフォーム中です。

母親のベットも見ました。
相談して購入しよう。



きんつば!

大阪にいる長男がお土産をを買ってきてくれました。

きんつばです。

金沢・中田屋さんの。

以前に金沢へ旅行で行った時に買って帰り、美味しかったきんつばです。

大阪・梅田の阪急百貨店で売ってたそうです。

ありがとう。




201109242.jpg


今、食べたけど甘さ控えめでやはり美味しいですね。

※天気も良いのでカートの整備をしました。
 来週末から鈴鹿でレースですから!

レンタルカート耐久レース!

名阪スポーツランドでお世話になっている岩井あかりちゃんのお誘いで宝塚カートフィールドにて1時間30分のナイト耐久レースに行ってきました。

山○君、ローバート、私の3人でのチームです。
初コース。
初レンタルカート。

どうなる事でしょう。


全員そろっての記念撮影。



アメリカ人の助っ人のロバートとトーマス。
初レンタルカートですが頑張って走ってました。
201109172.jpg



我々はよい成績は残せませんでしたが、みんなと和気あいあい楽しく過ごせました。
201109173.jpg

また、機会があれば参加したいです。

カートの修理!

昨日の堺カートランドでの走行から一夜明けてクラッシュにて負傷したカートを修理しました。

カウルはドライヤーで暖めて凹んでる所を押しながら元の形に。
タイヤ痕はガソリンで拭きあげます。




補修後。大丈夫そうです。
201109123.jpg



ステアリングシャフト、タイロッドが曲がっています。
201109122.jpg


ステアリング付近はすべてばらします。
キングピンも交換しました。
201109124.jpg


交換後はアライメントの調整をします。
201109125.jpg


完成しました。

週末は宝塚フィールドでレンタルカート 1時間半 耐久レースに参戦します。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索