フェイスマスクは洗ってますか!

みなさん、フェイスマスクは洗ってますか

ずいぶん、洗ってなかったので強烈に汚れていました。

新品を買おうと思い調べて見ましたが5000円オーバーです。

(安いコットン製は2000円弱ですが、すぐに伸びたりするのでパスです。やはりノーメックスが良いです)

家内に言うと漂白剤に浸してから洗濯すればと

すぐ行動に。




きれいになりました。

新品とまではいきませんが、まだまだ大丈夫です。

今度からはマメに洗わないと

パーツ買わないと!

前回の鈴鹿戦で1本ホイールが割れ!

リアシャフトが曲がってました!

8月末にレースがあるので購入しないと(・_・;

あぁ、お金が飛んでゆく(・_・;

ゲリラ豪雨!

2時すぎからゲリラ豪雨でした。

雷は鳴るは雨は降るは強烈でした。

大粒の雨です。



川も増水しています。

201107272.jpg

でも、涼しくなりましたがね。

作業後のビール!

朝から地区の草刈作業でした。

急斜面なので作業はめちゃしんどいです。

201107241.jpg


作業後は気持ち良いものです。
201107242.jpg



その後は焼肉バーベキューでした。

ビール片手にバーベキューは最高ですね。

地区に友人と夕方まで盛り上がってました。

激戦の代償!

今日は朝からカートの掃除・整備をしました。

グラベルまで飛ばされてフレームは土ほこりで真っ白

見てみるとホイールが割れてます。

エアー漏れはありません。
201107181.jpg

おまけにシャフトも先端で3mmの振れを確認。

またまた出費です。

リタイヤすれば何かある
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索