がんばろうニッポン!

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE」(3月29日、大阪長居スタジアム)に長男、3男と3人で行ってきました。

201103297.jpg


4時頃に長居スタジアムに着くと開場へ向けて長蛇の列が長居公園の端から端まで!
1キロ先が最後尾のようです。
並ぶしかないです!

でも、何とか5時過ぎにはスタジアム内へ!
観戦券はカテゴリー1(メインスタンド)です。
今回は座席指定席ではなくオール自由席なので早い者勝ち。
何とか3席確保しましたが中段上の席になりました。

時計を見ると5時20分。
キックオフまで2時間です。
売店でお弁当、お菓子の調達し、時間を待ちます。

6時を過ぎると急に冷え込んできました。
寒い。

7時過ぎに選手入場
セレモニー開始!

201103291.jpg


選手、関係者、観客全員が黙祷を捧げています。

201103292.jpg


さぁ、キックオフです。

201103293.jpg


前半はサムライ日本が2点をリード!
流石に代表選手です。

201103294.jpg


後半が始まりました。

201103295.jpg


キングKAZUが登場すると凄い歓声です。

201103296.jpg

極めつけはKAZUのゴールでボルテージは最高超に!
感動しました。
流石にKAZUはキングです。スターですね。

日本人に生まれて良かったと思います

ふれあい!

YAMAHAのCMですが見とれてしまいます。

親子のふれあい!

レースはキャンセル!

東北関東大震災により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

週末には鈴鹿選手権カートレースが開催されるようですが参戦しません!

 

花粉が強烈!

今日は強烈な花粉です。
山が火事のように見えます!

私は飲み薬、目薬、点鼻薬で対処しています。




東北関東大震災での原発事故も大変になっています!

沖縄へ 3日目!

最終日は近場を散策。
沖縄のパワースポット 斎場御嶽(せいふぁーうたき)に行ってきました。
神聖な場所ですね。
癒されます!



遠くに見える島が久高島です。
従兄弟の奥様の母親が久高島出身で苗字も久高です。
201103131.jpg

那覇市へ戻り美味しいステーキ、ジャッキーステーキハウスに行ってきました。
安くて美味い!

国際通りをブラブラしスタバでコーヒー飲んだりです。
201103126.jpg


辺銀食堂の石垣島ラー油も買ってきました。
201103135.jpg

201103136.jpg



夕方に空港へ行き6時の飛行機で関空へ。
3日間、遊びまくりです。

4月には家族で沖縄へ行きま~す。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索