フェラーリ F150!

いよいよF1も2011年シーズンの始まりですね!

トップバッターはフェラーリの2011年F1マシン「F150」イタリア統一150年を記念してF150というネーミングが与えられたそうです。



Fダクト、Wディフューザーの禁止と云う事でパフォーマンスはどうでしょうね。
活躍を期待します。

F1はフェラーリが強くないとおもしろくないですから

Yahooポイント!

皆さんもYahooオークションとかショッピングで買ったりしますよね。

私も買ったりするのですが、知らない間にポイントが溜まっていました。
早く使わないと失効してしまうので考えたあげくにカート用チェーンを購入しました。

鈴鹿仕様のコマ数で注文です。
タダでもらえるって嬉しいですね。




最近、TUTAYAを始めポイントカードが大流行ですもんね!

レンタルカートって!

今日はSL大阪シリーズの開幕戦と言う事で応援方々観戦を予定していましたがキャンセルになりました。
ゴメンなさいね。

昨晩に3男がPSPを買ってくれとダダをこねだして、大阪にいる長男と4人で昼過ぎから電気屋&ゲーム屋を何軒も周りました。

結局、6軒は回ったでしょうか、何処へ行っても完売です。
どないなってまんの?
3男に言い聞かせてあきらめました。

ホント、今日はカートレースを観戦したかったのに残念です。

大阪から帰りに前々から気になっていた阪奈道路沿いにあるレンタルカートのスポーツカート阪奈を覗きに行きました。

1台が走行していましたが4サイクルエンジンです。
パワーも感じられないし、タイヤもグリップしないようなのでレンタルカート専用の走り方をしないとダメなようですね。
一度、乗ってみたいものです。

画像を撮ってきました。



201101232.jpg

201101233.jpg

201101234.jpg

修理できた~!

仕事用の日産バネットトラック・ディーゼルが正月過ぎにトラブル。

10日にディーラーから引き取りに来てもら無事に修理ができました。

原因はクランクプーリーの損傷、クランク角センサーの破損だったようです。

さぁ、明日からバリバリ仕事してもらいましょう。

NISSAN NISMO GT-R RC!

NISSAN NISMO GT-R RC でNISMOのホームページにリンクします。



日産『GT-R』のレース専用車「GT-R RC」を東京オートサロン2011で正式発表した。
GT-R RCは、スリックタイヤへの適合、軽量化、安全の装備等を施した競技専用車両。
■車両本体価格 : 20,790,000円(税込み)


一度で良いからドライブしてみたい。
すべてが異次元感覚でしょうね。


プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索