せんとくん!

母親が3男にお土産を買ってきました。
そう、せんとくんです。

3男にあげたのにいらないそうです。
私が貰いましたがどこに置いておこうか?

ちなみに小さいほうは携帯ストラップです。

やっぱ、キモかわですw。



BMW Z1!

アメリカに住んでいる友人が久しぶりに帰国し我が家へ来ました。

最初はユーノスロードスターかと思いましたが、エンブレムがBMWです。

京都で買ってきたらしいです。
BMW Z1と言う車種らしいです。

私も車は詳しいのですが、さすがにZ1は知りませんでした。
かなり希少な車だそうです。
エンジンは私も以前に乗っていたE-30系 2.5L シルキーシックス(直6)エンジンです。

ボディはFRP。
ドアが下へ収納されて乗り降りします。
私らでも乗降は苦労しますが、女性でスカートだと完全に丸見え状態になるでしょう。


少し修理の箇所があるようですが修理してアメリカへ持って帰るそうです。


※画像を撮影するのを忘れたのでネットから拝借しました。
 BMW Z1


SL全国大会のテスト走行は中止!

友人のメカとして30~31日はつま恋へSL全国大会の事前テスト走行に行く予定でしたが、台風が直撃のようですね。

被害が出たり、コースがクローズになるなどの事もあるので、残念ですがキャンセルにしました。

その代わり友人は3日から7日までつま恋に居るようです。
ホテルも予約したそうです。

私は6~7日と行く予定です。

201010291.jpg

エントリー完了!

11月20~21日に開催される鈴鹿選手権にエントリーしました。

いつもはチーム(トレンタ)にエントリー用紙とお金を添えて持って行くのですが、今回はWEBでエントリーしてみました。
簡単に仮受付完了です。

後はコンビニからエントリー料を払い込むだけです。

後日に誓約書・承諾書は受理書に同封して送ってくるようです。
便利になりました。

そろそろテンションを上げていかないと!


ボンネット・ストライプ!

我が家のミニクーパーにボンネット・ストライプ貼りました。
純正品ではなく外品(アムコジャパン)マグネットストライプにしました。
マグネット式なのでその日の気分に合わせてチョイス。
(頻繁に乗りませんが?)

ラインを描くだけでスポーティーになりました。
やっぱりミニはボンストで決まりですね!


プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索