暑い日が続いております!

毎日暑い日が続いていますが皆さん疲れていませんか?
今日は久しぶりの雨で一息ですね。

さてさて、私はカートも丸2ヶ月は乗っていないので走りたい気分でいっぱいです。
日曜日に走行したいと考えております。
どんなドライビングになるのかなぁと不安もあります。
気楽にストレス発散したいですw。

梅雨明け宣言!

近畿地方は本日に梅雨明けしたそうです。
例年より2日早いそうですが、長雨が続いたので長い梅雨のように感じました。

レーシングカートでの走行も梅雨で湿度が高い日より、暑くてもカラッとしている方が身体に楽です!
カートも5月末から乗っていないので、何もかも一段落したらのんびり走りに行きたいで~す。

それと川原でのバーベキューも楽しみです!
やはり夏は最高です!

3週間バタバタ!

久しぶりのブログ更新となりました。

父親の入院から始まり、介護、父の死、葬儀など。
この3週間はバタバタの連続で心身とも疲れました。

カートを乗りに行きたいのですが、もう少し落ち着いたらのんびりと走行したいですね。

いよいよ夏本番になりそうです。
熱中症には気をつけましょう。

レース前日ですが!

いよいよ名阪SLシリーズ 第4戦が明日となりました。

私は地区の用事の為に参戦しません

友人の小〇さんが早朝から出発しました。
羨ましい限りです。

天気予報では土、日曜日とも雨の予報です。

私なら雨なら雨。
晴れるなら晴れというふうにどちらかにしてよと、言いたいところです。
タイヤも、勿体無いですしね。

小〇さんは雨の方が好きらしいので明日は自信ありそうでした。

では、みなさんのご健闘をお祈りします。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索