日本代表!

決勝トーナメント・パラグアイとの決戦が始まりました。
予選リーグよりも控えめな試合。
延長戦を終えて0-0の引き分け!

PK戦になりました。
神に祈って流れを見ていましたが5-4で負けました。

でも、日本代表は良く頑張りました。

元気のない日本に勇気と感動を与えてくれました。
改めて選手に拍手を送りたいです。

暇な1日!

カートの練習に行こうと思ってましたが今日はABコースなので止めにしました。

午後から小○さん宅へ遊びに行くとカートの整備をしていました。
キャブのOH&シャフトの芯だしを行なっていました。

私と言うと前回のレースからカートは全然さわっていません。

1日ゆっくりと走りたいですね。


また、SL名阪 第4戦まで1週間と迫りましが私はキャンセルします。

参加の皆さん頑張ってくださいね。

日本代表!

いよいよグループリーグ突破に向けデンマーク戦です。
 
10時にはベットの中に入り3時に起きる予定が4時に!
目覚まし時計のセットを間違えてしまいました。

でも前半で2点入ってました。

後半は危ない所もあり1点返されましたが、すぐに1点追加で3-1に!

試合終了時は感激し、涙が出てきました。

日本代表はチームワークが良く素晴らしいチームです。

今日は早く寝よう。
ネムイ!

日本代表!

FIFAランキング4位のオランダとの決戦でしたが、1-0で負けてしまいました。
前半は守りを固めてのカウンター攻撃。
後半早々に1点失いましたが、良い攻撃もありました。

結果は負けましたが、オランダ相手に頑張ったと思います。
充分に頑張りました。

次戦はデンマークです。
今日の事を教訓にし、決勝トーナーメントに向け是非に勝ってほしいものです。

頑張れニッポン

梅雨ですね!

毎日、梅雨でうっとしい日が続いています。
カートの方も前回のレースから乗っていません。
いや、乗る気がわかないのです。

雨の練習も勉強になり、身体にも楽なんですが。

梅雨が明け、からっと良い天気になったら鈴鹿へ行こうと思っています。

名阪第4戦は予定が入っているのでキャンセルします。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索