今年もありがとうございました!

2009年、長いような短い1年も終わります。

今シーズンは名阪SLシリーズ PRDクラス・年間2位にもなれたし良い1年になりました。
この勢いで来シーズンはチャンピオンにと思っております。

2009年、レースをサポートに来てくれた皆さん。
名阪SLシリーズの大会役員さん。
名阪SLシリーズに参加の皆さん。
トレンタクワトロ奈良の皆さん。
お友達の皆さん。
HPをご覧の皆さん。
今シーズンは大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。


来年も皆さんにとって良い年でありますように!

フェラーリ F360 チャレンジ かっこいい!

友人のフェラーリ F360 チャレンジ レース仕様です。
ヨーロッパのレース仕様車を輸入してナンバーを習得したそうです。

完全なレース車だけあってエキゾーストノートは凄い迫力です。
加速も超一級

でも、冬は完全に休止モードだそうです。

画像を数枚、撮ったので見に来てください。 クリックしてください。


近畿カートランドブック2010!

23日に合同表彰式に行って来た時にフロントで毎年恒例の近畿カートランドブックを貰ってきました。
近畿地方の各コースの詳細や2010年度の開催クラス&レギュレーションなど解りやすく掲載されています。



内容を見てみるとSL名阪シリーズのPRDクラスは2010年も開催されるようです。
セルオープンクラスが18歳以上になるようです。
いよいよ、おっさんクラスになりそうですね。


タイヤもPRD&セルオープンクラス共、ヨコハマSL-02に変更
KTジュニアはダンロップSLFDになるようです。
ここ最近、タイヤのメーカーが変更されるので、余計なデーターが必要になります。

2010年度のレギュレーションです。
200912252.jpg

こちらは2009年度のレギュレーションです。
200912253.jpg

毎年、この本を貰うとやる気が出てきます。



※今日はクリスマス・イブです。
  我が家もクリスマスケーキを食べました。
  ロールケーキに各自で生クリームをトッピングします。
  三男がトッピングや飾り付けをしました。
200912241.jpg
 
200912242.jpg

家族で楽しく食べました。 美味しかった。

2009 近畿地域カートレース合同表彰式!

ノボテル甲子園に2009 近畿地域カートレース合同表彰式に行ってきました。
近畿地域の各地区のシリーズランカーが集結し表彰式、パーティー、ゲームなどで楽しく過ごせました。
司会はいなっちで!
抽選では、何とトニーカートのフリースジャンパーが当たりました。

SL名阪からも最終戦から見ていなかったライバル達の顔も見え話が弾みました。



200912232.jpg

北神戸サーキットから何と68歳のカーターさんが表彰されていました。
凄いと言うより驚きでした。
私も、もう少し頑張って行けるかも。
元気を頂きました。

最後に名阪の岩井さんの閉めの挨拶で終了しました。
ご参加された皆様、1年間お疲れ様でした。

来シーズンもぜひ招待されてみたいです。



※カート仲間からクリスマスカードが送られて来ました。
  自宅です。凄いイルミネーションです。
200912233.jpg

SUPER GTシリーズ!

Hondaは、2010年のSUPER GTシリーズ GT500クラスにHSV-010 GTで参戦することを発表ました。
NSXで13年間をも参戦したそうです。
NSXはV6エンジンを搭載していましたがHSV-010はV8に格上げになります。
2010年SUPER GTシリーズも見逃せませんね。 楽しみです。
道上龍くんも参戦するんでしょうか。

hsv-010
HondaのHPより抜粋。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索