今年はどうもありがとうございました!

今年もいろんな事がありましたが無事に1年を過ごせました。
レースにサポートに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
名阪SLシリーズの大会役員さん。
名阪SLシリーズに参加の皆さん。
トレンタクワトロ奈良の皆さん。
お友達の皆さん。
HPをご覧の皆さん。

今シーズンは大変お世話になりました。

来年も皆さんにとって良い年でありますように!

門松&しめ縄!

朝から近所にある愛宕神社の門松としめ縄を飾りに行ってきました。
正月気分満点です!
近所の方、10人での作業。

明日、境内で午後11時から1日の午前1時までどんど(火を燃やす)をします。
割り木を背負って上がらないとダメなんですが、その境内までは階段120段!
その割り木が一束20kg、階段を4往復です。
足はパンパン、バテバテ状態でした。

では、明日の夜中に上がってきます!お酒もよばれます!



200812302.jpg

マラネロRS-8その後は!

昨日にトレンタクワトロ奈良の皆さんが鈴鹿にマラネロ RS-8のシェークダウンに行ったようです。
今日、社長から聞いた話ですがシェークダウンとしてはまずまずのタイムも出たそうで、特に高速コーナーは良い感じだそうですが、フロントのトレッドが広いので小さいコーナーはまだまだのようです。
シート位置や細部を煮詰めて一年後には熟成できるでしょうと言ってました。
今はRS-7の方が乗りやすいようですね。!

2009年 名阪SLシリーズ!

名阪SLシリーズの2009年 車両規定の詳細が「meihan-kart.com」に掲載されていました。
詳細はセルオープンクラスのタイヤがハイグリップからDL02に変更、その他は08年と同じようです。
第4戦、6戦はK1ミッションカートシリーズも併催されるようです。楽しみですね!

PRDクラスはRK100で2008年と同じようです。
PRD Avantiはセルオープンクラスでの走行になるのでしょうね。
RK100は名阪で! PRD Avantiは鈴鹿で!

PRD Avanti!

買っちゃいました、PRD Avanti
サントレードが倒産したので購入を迷ってましたが、トレンタクワトロ奈良の社長の話では来年のシーズンまでには代理店が決定するようなので買ってきました。
私の2009年はPRD Avanti 1機。 PRD RK100 2機の体制で参戦を予定しています。
フレームは今年、新車を購入したので2009年もそのままで!
今シーズンの走行予定はありませんが、正月明けにPRD Avantiをフレームに搭載し、初走行へ行きたいです。
ROTAX MAXよりはパワーが落ちるようなので乗りやすいかも!

今日の鈴鹿走行日はトレンタクワトロ奈良のみんながマラネロの最新フレーム「マラネロRS-8」のテストに行くようです。
まだ、プロトタイプのようなのでどうなるか、思ったタイムが出るのかなぁなどと言ってました。
これから1年かけて熟成させるようです。
フロントのトレッドがリアと同じくらいの幅になるそうです。
4輪のノハウがフロントナックルの長さも30cm以上あると言ってました。
楽しみです。


200812282.jpg

200812283.jpg


プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索