トロ・ロッソか?琢磨!

F1・バルセロナ合同テストでF1・ドライバーの佐藤琢磨がトロ・ロッソでテストドライブしたそうです。
一日目はトップタイム。
二日目は2番手タイム。
良い感じですね!
この勢いで来年はぜひレギュラードライバーになってほしいです。

ちらちら初雪!

今朝は天気予報ではチョー寒いと言ってました。
8時頃から雪がちらちらと!
まだ、霜も降りてないのにどうなってんの?
山にはうっすら雪が積もってました。
明日は寒さのピークとか?
こんなに寒いとカートに乗る気もおこらない!

お部屋探し!

部屋探しと言っても長男の部屋なんです。
無事に大学にも合格しました。
朝早く起きて行けば通学できる距離ですが、毎朝、毎日の通学も辛いので大学の近所のワンルーム・マンションを大阪まで見に行きました。
某アパマンショップに行き駅から近くの物件を紹介してもらう。
6部屋ほどチョイスし店員さんと見に行く。
パチンコ屋の裏、居酒屋の前の物件など様々!
住宅街に建っていた物件が。
3階建ての2階で南向きの部屋、駅まで徒歩3分。
長男のパソコンに接続できる光ファイバーも接続されている。

私、家内、長男と3人で考えて借りる事にしました。
年が明けると大学に合格する人が増えるので、こんな良い物件はなくなるかも?
どちらにせよ借らないとダメなので!
4月からは長男は一人住まいです。

チャンス到来!

佐藤琢磨が11月17日~18日にバルセロナで行なわれるテストにトロロッソから参加することになったようです。
そこそこ良いタイムであれば来シーズンのシートは約束されるかも?
トロロッソの来シーズンのシートは佐藤琢磨&セバスチャン・ブエミ&セバスチャン・ブルデー&ブルーノ・セナと4人のドライバーが候補に挙げられています。
セバスチャン・ブエミはレッドブルのジュニアのドライバーで、スピードも速いですから◎当確か!
セバスチャン・ブルデーは今シーズンのレギュラードライバーですが成績が悪いので×か!
ブルーノ・セナはHONDAでテストドライブするらしいのでHONDAへ行く確立もあるので△か!
最後に佐藤琢磨はクラッシャー琢磨から最近は周りを見てレースができるようになった、また果敢にアタックするアグレシップさ、経験もある。日本でのレッドブル(飲料水)のCMにも一役貢献できる。
そんなこんなで○か!
私の予想です。
ぜひ、琢磨にはもう一度F1に乗ってもらいたいです。頑張れ!

2009年 F1日本GP!

2009年のF1日本GP(鈴鹿)の日程がFIAから発表されました。
例年は10月第2週の日曜日でしたが、来年は10月4日となり1週間早くなったようです。
鈴鹿サーキットのHPにも2009年鈴鹿・F1開催概要のページも掲載されていました。
今頃、来年の話をするのは鬼が笑いそうですが、例年は10月第2週の日曜日は秋祭りがあるので観戦に行けなかったんです。
行った時もありましたが!
これで来年の秋はは鈴鹿へGOです。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索