鈴鹿選手権PRDクラス!

7月1日に開催される鈴鹿選手権のエントリーリストが発表されましたが、開幕戦に続き今回もPRDクラスは不成立のようです。
今年はPRDクラスへの参戦予定でしたが、この調子では開催は無理な状況です。
なんでなん!
以前にトレンタ奈良の親分に聞くと「2006年からタイヤメーカーがダンロップになったから」と言ってました。
(そう言えば去年も少なかったですね)
普通どのサーキットでもPRDクラスのタイヤはBSを使用していてダンロップに変更になるとセッティングも出しにくい、タイヤの費用も高くつくなどでしょう。
しかし一番の理由はPRDの人気がなくなった事のようです。
ヤマハKTなんかはレースユーザーもたくさんいてるのに!
他のクラスで参戦を考えようかなぁ。

頑張れPRD!

大量なメール!

5,6年前、他にも事業をしていて、その時に使用していたメールアドレスに大量のメールが来ているのを発見!
そう、ここ何年も受信してなかった為です。
その数、なな何と。
6000件オーバー!
大方は迷惑メールです。
サーバーの容量も少なくなってくるので受信し削除する事にする。
受信するのに1時間です。
もちろんウィルスも存在していました。
その使用していたメールアドレスも削除しました。
参った参った!

迷惑メール、困ったものですね。
何か対処方法はないものですか。

いつのまにかUSJ!

天気予報では雨が昼すぎから降ってくるそうなので午前中にカートに行こうと予定を立てる。
朝起きるともう雨が降ってるじゃん!
そうこうしていると小田さんからTELが「今日はあかんなぁ」って。
暇やし何処かへ行こうと?
小田さんも娘のありちゃんの子守。私も3男たつきの子守。
10時に待ち合わせ、何処へ行こうと考える。
つま恋へ全日本の観戦か?遠いなぁ。
ゲーセンでも行こうと車を走らせるが何時間もゲーセンで入るとかなりお金も使いそう!
するといきなり海遊館に行こうと言い出す。
とりあえず大阪へ!
またまた変更、USJに行こうと言う始末。
雨も降ったり止んだりしてるので空いてるかも。


いつもより空いているラッキー!
お腹も空いてきた。USJ内はまずくて高いので入場する前に食事をとり中に入る。
まず「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」へ20分待ちへ。
「ET」30分待ち。「スパイダーマン・ザ・ライド」30分待ちへ挑戦する。
SBSH0091.jpg

5時ごろにUSJを後にし、途中で食事をして我が家へ。
久しぶりに楽しかったなぁ!
SBSH0090.jpg

レッドブル!

F1、サッカーでおなじみのレッドブル・エナジードリンク!
前々から飲んでみたかったが「セブンイレブン」しか売ってなくて、自宅付近にはないのです。
昨夜に天理市内に行った帰りに天理ICのセブンイレブンに行きました。
探すとジュースの冷蔵庫の一番上の目立たぬ所に陳列してあるではないですか、275円すぐに買っちゃいました。
オロナミンCのような味。元気もりもり!


レースの前にぜひ飲みたい一品です!

ヨコハマ SL02!

何気なくタイヤを眺めていたら、あることを発見しました。
何とレーシングカート用のヨコハマ アドバンSL02って、MADE IN KOREAなんですよ。
日本で製造してないんですね。
性能は同じだろうけど。
BSもダンロップもMADE IN JAPANって書いてありました。


s-SBSH0092.jpg

プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索