腰痛!

2~3日前から持病の腰痛が!
今日はやけにきつい。
コルセットを巻き腰痛体操をしてみるが、若干、楽になる程度。
やはり年でしょうか。
仕事柄もともかくカートも効いてるかも。
今日この頃やけに年を感じました。
気持ちはブルー!

トランポ故障!

今日は良い天気なので仕事の合間にカートの整備をする。
かなり走り混んでいるので、カートもオンボロになってきたなぁ。
新車がほしいがもう少し乗ろう。
整備も終わりカートをトランポに積み込み、移動させようとエンジンを掛けるが、掛からない!
あれぇ!
一瞬、掛かったと思えばアクセルをあおっても吹いてこない。
セルを回し続けるが「ポロッ」とも言わなくなった。
エンジンルームを開け、プラグを見てみると乾いている。
ガソリンが来ていないとみた。
ストレーナの詰まりか、点検してみるが異常なし。
もう、電磁ポンプしかないですね。
交換ともなると4~5万円は掛かりそう。
私のオンボロトランポは今月末が車検なのです。
修理して乗るか? 別のを探すか?
今、悩んでいます。

Wiiって楽しい!

突然、息子から家内へ電話が。
「ジャスコにWiiが9個あるで」との連絡が。
まえまえから欲しかったがどこの店でも品切れ状態。
すぐに車で走り購入する。


夜に早速ゲームをする。
楽しいの一言!
体も動かせるのでダイエット効果ありかも!
s-SBSH0075.jpg

カートのソフトがあればもっと楽しい!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索