はや、1週間がすぎました!

開幕戦も終わり1週間が過ぎました。
レースでは良いところはありませんでしたが、悔しくも楽しい一日を過ごせました。
第2戦はCコースでの開催になりますが、日曜日は貸切が多くて練習が出来ない状態で困ったものです。
今日はCコースの走行は可能なようですが、私は仕事しています。
(本当は行きたいのですが)
昼は暖かくなってきましたね。
そろそろ、花見の季節!
ぼけっ~と、寝っころがってお弁当でも食べたいですねぇ。

寝てます!

今はふとんの中です。

昨日、夕方から熱が出てきて今朝には下がっていたのですが、また上がりはじめてふとんの中です。
我が家では土曜日に3男がダウン!月曜日には家内がダウン!
2人はインフルエンザでした。

私の場合は余り熱も上がらないので普通の風邪かも。
どちらにせよ、開幕戦までもうすぐなのに最悪の状態です。
あぁ、あと2日。
様子を見よう (@_@;)

(続)従兄弟が!

従兄弟が3月10日に筑波サーキットでのレーシングスクールのオーデションで無事「最優秀A」で合格したようです。
このチームは筑波で4年連続タイトルを取っているとこがさらにスゴイ!!
ぜひ、頑張ってもらいたいです。

去年の名阪カートレースではスポットで参戦、しかも私のスペアカーでの走行。成績はイマイチだったが。
(エンジンの調子も悪かった)
今年も時間があれば参戦したいとの事です。
今度は完璧のフレーム&エンジンで走らせてあげたいです。

鈴鹿選手権・開催要領!

郵便でSMSC事務局から鈴鹿選手権の開催要領が送られてきた。
PRDクラスは12歳以上、周回数16周。
タイヤはダンロップSL02です。去年はダンロップタイヤに変更で台数が少なかったそうだが今年もその傾向になりそう。
私も50歳近くになり生きの良いヤングドライバーと走るのは少しつらい面もある。

良く見て見ると新たに40歳以上のクラスが開催されるようだ。
セルオープン・エキスパートクラス。
タイヤはヨコハマSL02。
125CCセル付きはRokを持っているので出場はOK。
でも、皆さんはMAXかsuper Rokでしょう。
Rokでは勝負にならないでしょう?
新たにエンジンを購入する気もないし。
考えてみよう。
SBSH0034.jpg

SBSH0035.jpg

トレンタへ!

昼から仕事でトレンタクワトロ奈良の近所に行ったので寄り道して帰る。
ファクトリーの前まで行くと2tダンプ&ユンボが。
ショールームを建てていたり、駐車場の土の部分をアスファルトにするらしい。
ファクトリー内には社長と学くんが。
天理街道沿いにあるショールームはどうしますのと聞くと「3月末で閉店するよ」と一箇所にするようだ。
こちらとしては離れているより一箇所の方が都合が良い。
新しいショールームは4月3日にオープンするそうです。
学くんは週末からMAX EURO CHALLENGE にフランスに行くそうです。
三浦愛ちゃんも行きますね。
頑張ってください。
私も開幕戦までもうすぐなので頑張ろう!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索