HONDA RA107

2007 HONDA NEWマシン
HONDA RA107
カラーリングが公式発表されました
なな何と!
噂通りグーグル・アース(地球)が描かれています。
斬新なカラーですね!
今年のマシーンはホンダの去年の正常進化型ではなく他のチームとは違い新しい空力を突きつめたマシーンのようでHONDAイズムを感じます。
GoGo HONDA 頑張れ!
01_b.jpg

02_b.jpg

03_b.jpg


リフレッシュ!

ここ数日は仕事が忙しくてお疲れバージョンなので外出しないで1日中、我が家に居る事にする。
朝もゆっくり10時ごろに起床。
こたつに入りおこたでTV観賞。
昼食を食べてF1のDVDを見るがいつの間にか寝てしまい、気がつくと4時に。
お正月以来ゆったりした気分です。
毎日が忙しくて仕事&カート&遊びに疲れていたようだ。
夕食はビール&かにすきをいただき、お風呂も早く入りゆったり、たまにはこういう時間もあれば良いなぁ!
今は世界スキー札幌大会・ジャンプ団体決勝のTVを見ています。

※日本 3位 銅メダルおめでとう!

春の予感!

朝から快晴で雲ひとつない。
その分、放射冷却現象で霜が降りている。
眩しいくらいの太陽が!昼間は15度くらいになるかも。
すると我が家の裏山からうぐいすの声が「ホーホケキョ」と
まだ鳴き声は下手だが、たしかにうぐいす。
例年よりも1ヶ月も早い気がする。
春の予感!

しかし、こんな日は花粉がかなり飛散しそう。
外に出る時はマスク着用ですね。

※只今、午前11時ですが花粉が凄いです。
風が吹くと杉から花粉が煙のように舞い上がってます。
最悪!

※只今、午後8時です。一日中マスクをしていたので鼻は少しムズムズ、くしゃみ少々、しかし目がかゆい。目薬でもしよう。
明日からフル装備で。

鹿が!

9時ごろおふくろが山に何かいると?
良く見てみると野生の鹿が!
それも二頭も。
まさか奈良公園じゃあるまいし。
こんな家の近所まで降りてくるなんてエサがないのでしょう。


まだまだ自然も残っているんだなぁと思いました。
多分、母鹿と子鹿と思いますが母鹿に寄り添うように・・・。
可愛い!の一言。
s-P1000374.jpg

でも、農作物を食べたりの被害も出ているそうで複雑な気持ちになります。

花粉の季節!

つっついに来ました。
杉花粉が!
やけに朝から鼻がムズムズ。
最近、暖かい日や寒い日が入れ替わりやってくるので風邪かなぁと思っていたが、原因判明!
車のボンネットの上には軽くほこりがと見ると、やはり花粉!
道行く人がやけにマスクをかけている人が多くなった。
3月末まで花粉との戦いが始る!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索