タイヤ値上げ!

ブリヂストンタイヤが2月1日から全タイヤを値上げします。
ここ最近は何でも値上げ、財布の中も寂しくなりますね。
s-SBSH0027.jpg

s-SBSH0028.jpg

特にカート用のタイヤはライフも短いので厳しいですね。

温泉!

夕方から、みつえ温泉・姫石の湯に行ってきました。
R369の「道の駅みつえ」にある温泉です。
中に入ると大きな休憩所、レストランなどがありのびのびできました。
お風呂は普通の水を沸かしているのか、家庭のお風呂に入っているようでしたが、やっぱり浴槽が大きいと気持ちよく終了の蛍の光まで入っていました。

SLライセンス更新!

3~4日前に何気なくSLライセンスを見ると、何と有効期限が2006年までではありませんか。
すぐにTQ奈良にて更新の手続きを行なう。
JAFのライセンスは有効期限を過ぎると手続きがややこしそうだが、SLは書類を書き、写真2枚、お金4500円でオッケー!
簡単です。
これで3年間は大丈夫!
ライセンスを更新しておかないとレースに出場できませんから。
s-P1000286.jpg

チーム会員の案内。
s-P1000287.jpg

暖冬!

朝起きて外を見てみると凄い霧です。
冬に霧なんてめずらしいですね、この時期は空も空気も澄み切って朝はブルブル寒いのですが。
土、日曜日もカートに行ってましたが、お昼の時間は暖かいでした。
奈良の山間部もまだ雪も積もってません。
私は寒いのが嫌いなんで暖冬、大歓迎なんです!


サーロインステーキ!

昼から地区の集会があり、カート走行に行けず最悪。
4時ごろに終了。
夕方から病院にお見舞いに行く。
お見舞いも終え、子供と外食する事に。
桜井の、とあるレストランへ。
お財布の中は少し余裕があるので、みんなサーロインステーキを注文!
ウェイトレスさんがテーブルへ運んで来てくれた、見てガックリ。
お肉は薄い&脂っぽい、じゃがいもは暖かくない、にんじんは甘い!
おまけに値段は一人前。
この店は二度と行かん!

まだ口の中が脂っぽい。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索